まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > こいつは間違いなくオスだと確信していた理由

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.10.26 Sun こいつは間違いなくオスだと確信していた理由

    たぬこを拾ったとき
    まだちんこもちんたまもミニミニで
    オスメスの区別がしづらい状態でした。
    まあでも肛門から尿道までの具合を見るとおそらくオスじゃないかなと思ってはいたのですが
    その「なんとなくオス」な思い込みは
    拾ってから3日後に確証となりました。

    さて話は本日の出来事。
    昨日あたりからたぬこがやたらと足腰を強化したらしく
    リビングと廊下に通じるドアのところにかましてあるネット柵を
    東京フレンドパークで一旦50点ゾーンあたりの壁に張り付いておきながら
    ひょいと身軽にクリアゾーンまで上ってしまう出演者のような風情で
    かろがろと乗り越えてしまうようになりやがりました。
    このネット柵はね・・・実は100均じゃないのよ・・・
    サイズが合わなかったから・・・ちゃんとアイリス○ーヤマの1380円もするネット買っちゃったのよ・・・
    それなのにもう使えないのねアハハハハ・・・(乾いた笑い)
    毎日毎日人間が先手を打ってガードしたものを
    地道な日々の努力でジャンプ力を磨き乗り越えるそのさまを目の当たりにするにつけ



    こんなかんじかこのやろうとため息をつくのでございます。


    お高いネットが4日で無用の長物化した悲劇を嘆いていてもたぬこの快進撃は止まらないので
    今度は100円ネットをタテにして4枚連結して使うことにしました。
    結束バンドで必要箇所を繋ぎ
    ネットの状態のままだとスパイダーニャンがものすごい勢いで上ってしまい
    そのくせ頂上まで到達しても降りれはしないのでそのたびレスキューするハメになるので
    透明のぽいんぽいんの薄いプラ板をリビング側に貼り付けて
    ズルズル滑っていただくことにしました。人間の英知とぬこの野生の勝負だ!

    んで「おっれったっちDIY!」と呪文のように呟きながら
    日曜日のお父さんのように結束バンドとペンチとキッチンばさみを駆使して作業をしていたのですが
    ここでたぬこが何をしていたかというと




    全身全霊で空気を読まずに絡んでくれやがってました。

    そうですコイツを拾って3日目
    ケージを掃除しようとすれば必ず今からソコを拭くという位置に駆け込んで居座り
    猫トイレをキレイにすれば戻した瞬間にンチしてしかもOB
    猫ベッドを整えようとフリースブランケットを床に置けば戻そうと思ったときには床のフリースの上で寝る
    とてつもないKYっぷりを発揮しはじめましたので
    それゆえ「こいつ絶対オスだ!」と確信した次第でございます。

    え?なんでかって?
    男って女が掃除機かけてると
    絶対今から掃除する予定の方向に移動して邪魔するKYなイキモノだからです。
    男子読者諸君全員胸に手を当てて思い返してみるがよい。

    Comments

    name
    comment
    feno_gatisimo : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.26 Sun 04:13

    はじめましてfenoと言います。
    私もネコと暮らしてます、雄(マスクマン型)で1歳4ヶ月くらいです。元ノラで里親募集サイトからウチに来てもらいました。

    >東京フレンドパーク
    なるほど!あれはフレパなんですね!
    ウチのも柵をガシャーンと後ろ足で蹴り倒しながら飛び越えて行くようになってから無用の長物となりました。初めてチャレンジしたときはお腹で乗ってしまいクリアーならず!だったんですが懲りずに重ね習得してしまいました。たぶん寝たら怖かったこと忘れるんだと思います(笑

    オスくんの大変さはこれからですよー。
    夜の運動会とか色々。たぬこが美男子になる頃には・・・。

    また遊びにこさせてもらいますね!

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.26 Sun 05:24

     あっはっは、たぬこにとってはお高いネットも越えるべき障害でしか
    ないのだね・・・(-人ー)
    でもたぬこの葉っぱ越えの絵に萌えますた。頑張って大きく賢く
    育つのよっ!(マテ)
    そしてたぬこのKYっぷりに笑った。立派なネコ科ダンスィに育ちそうですな(笑)
    写真のたぬこが「ナに遊んでるのー?ボクも遊ぶーっ!!」と主張している
    ようで、傍目には非常に微笑ましくて和んだよ。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.26 Sun 08:30

    たぬこ「障害がある愛ほど燃えるの!!」
    ってところでしょかww
    エサを盛っただけ食っちゃうのは元ノラちゃんの特性としてあきらめるとして…

    >絶対今から掃除する予定の方向に移動して邪魔するKYなイキモノ
    そう、今から移動するっちゅー場所とか、動かない家事(洗濯物たたみやアイロンがけナド)してるとテレビとの間に割り込むという…
    あぁッ、でもたぬこなら許してしまう!許してしまうぅぅううう!!!<ネコバカ

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.26 Sun 08:52

    掃除機の法則、確かに(笑)何度も息子と夫を吸いました。
    でもたぬこは駄目!たぬこは吸えないわあああああっっっ!!

    いやー、それにしてもたぬこの成長には目覚しいものがありますね。
    ガシャーンとネットにへばりつく様、想像しただけで悶え死にそーっす。
    現場はさぞや大変なことになってるんだろうなーとは思いつつ・・・
    ああ、ここにきてすんごく癒されてますー。ギックリ腰も治りそうなくらい>接骨院仕様の本気コルセット生活開催中(泣)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.27 Mon 11:20

    『男子読者諸君全員胸に手を当てて思い返してみるがよい。 』

    あ~、まぁ、アレだ…ウン(どっか遠くを見ながら)

    今度ウチに紆紆余曲折の末、犬が来るんですが

    …オスなんだよなぁ(先行きの展開がwww)

    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.28 Tue 02:17

    念願のヌコを手に入れたぞ!

    ひさびに見にきたら・・・
    拾われて良かったね&念願叶って?おめでたう

    存分にモフるがいいさ!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.29 Wed 00:51

    > feno_gatisimo
    はじめまして。そちらのブログ開いた瞬間

    ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←鼻血

    ガラス下からのぬこショットが猛烈にツボなタチです。あれは核兵器に匹敵します。ありえませんかわいすぎます。
    黄門様かと思いきや模様よいう白ポチも大ツボでしたw
    またよろしくお願いいたします。←萌え画像をプリーズということです。
    大運動会はハッハッハ。棚の上のモノは拾った瞬間に諦めました(早)

    >しゃゆら
    今日はなんか学習したらしく、ハラも減ってないのに私がPCしてたり換気扇前イスでタバコ吸ってたりしたら延々とニーニー言い続け、なんだなんだと床に座ったら何事もなかったかのように遊びだしました。
    つまり『床で遊んでるのだから床に座って周辺に居なさい』という主張だったようです。
    誰か床暖房買ってください。尻が寒いです。

    >理亞
    アイロンはもう!もうもう!超たかってきます!w
    あと朝のバタバタ時間は全員のバタバタが伝染するのか
    たぬこまで意味もなく人が動く方向に一緒にバタバタしてます。あんた学校も仕事もナイだろw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.10.29 Wed 00:56

    >きゃうー
    たぬこ吸ったら掃除機の筒ぷんぷんして振って出さないといけなくなるね(詰)
    ネットはリニューアルしたら今度はたまたま力技で押したら開いたらしく
    何度も何度も顔を(><)にしてネットに顔押し付けてむぎゅむぎゅしてて超笑えます。基本的に開かないんですけどw

    >dekao
    靴の三枚おろしは確定ですねw
    どうやら若干犬のほうがアレルギーに引っかかるらしく、よそのお子さまを撫でくったりべろべろされたりするとクシュンなります。
    でもやめない!←アレルギーを凌駕する動物ラブ。

    >たいし
    おまいもかwww
    モフモフするにはまだちびっこすぎて、しかもヤンチャ時期なのでモフれんw
    胸毛でモフる日を楽しみに育てていくぜ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
