まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > もっともらしく言ってみる

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.11.01 Sat もっともらしく言ってみる

    「だってたぬこが一緒に寝たいってハラとか足とかの上からどかないんだもん」



    という大義名分が使えて嬉しくてたまらない
    たぬこが居ようが居まいがどっちにしろコタツで寝る
    コタツ寝大好きハギワラの秋。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.01 Sat 10:43

    電気あんか(こたつ)とナマモノあんか(たぬこ)で最強あんかコンビの完成!!!

    風邪を召さないようお気をつけあそばせッ(笑)

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.03 Mon 00:44

    足の上、特に太ももの間で寝てくれると暖かいんですよねー。
    (家の犬達の中で必ず太ももの間で寝てくれるのがいて実証済みです・笑)
    理亞さん同様、風邪には気をつけて下さいね。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.03 Mon 11:07

    …明日ウチに来る豆柴も、あんか確定な件について(笑)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.03 Mon 17:30

    うちにはエビがきました・・・
    水の中で大運動会してやがります。

    モモに乗っかってくれる猫!猫がきてほしいのにっっっ(泣)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.04 Tue 01:26

    >理亞
    たぬこ自身が「暑っ!チョー暑ッッ!!」といわんばかりの態度で
    コタツから這い出てきて「プハーッッ!」と言いそうな勢いで涼しげな位置に倒れこみます。
    サウナから出たおっさんかいw

    >かおる
    ハラだと乗ってるのが正直わからなくて普通に横向いてしまったりして滑り落ちてますw
    冷え性なのでふくらはぎの間で寝てもらうのがありがたいw
    で、まんまと若干風邪ひきましたが(会社が風邪っぴきまみれだからなー・・・)悪化せぬようがんばるます。

    >dekao
    豆柴ちゃんか!よりによって私が一番好きなタイプかッ!w

    >きゃうー
    うちのたぬこの尻尾はエビに酷似しておりますw
    モモに乗ってはくれますが、モモを服の上からしこたま噛みます。寝てるとこにやられると本気で叫びます。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
