まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 血のつながりを感じる瞬間

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.11.10 Mon 血のつながりを感じる瞬間

    買い物に行くたびに
    洗面器とかボウルとか目に付いたものをかぶらずにいられないバカな私ですが
    本日ホームセンターに買い物に行って
    カゴ売り場にて物色する娘をふと振り返ったら





    あんばいのよさそうなカゴをかぶったまま物色してました。
    これは血のせいなのか日々の母のイキザマをつぶさに見ている教育のたまものなのか。



    *今日のたぬこと母*

    さすがにソコに落ち着かれるとマスクなしでは呼吸ができぬ。毛的な意味でも尻的な意味でも。


    ところで妙にキレイな白っぽい猫に見える画像ですが
    実物はもっと全体的にきなこまぶしたような感じでコキタナイです。

    Comments

    name
    comment
    きの子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.10 Mon 05:02

    親子やね-w

    マスク萌w byM(笑)
    たぬこ…ちと大きくなった?

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.10 Mon 12:33

    …親子や(笑)
    ちなみに土曜日から「俺の膝の上でジャンプして胸に飛び込む」という
    ワザを編み出されました。
    『死因:キュン死』の意味が、魂から理解出来ました。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.10 Mon 16:29

    親子ですねぇ・・・w

    ハッ、じゃあワタクシもハギワラファミリーの一員として・・・かぶるものかぶるもの・・・<手近にあったゴミ箱かぶってみる

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.10 Mon 19:51

    遺伝だ遺伝だ!(笑)

    それにつけてもたぬこのかわゆいことよ・・・涙がでちゃうー
    この写真、シャムっぽく見えませんか?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.12 Wed 17:58

    >きの子
    二人がかりコメかw 萌え方向がおかしいぞMちゃんw
    たぬこは大きくなったというか、伸びました。フェレットに似てきた。

    >dekao
    大丈夫、しれっとコメ寄せてるけど上にコメってるきの子も血のつながりないけどかぶる子だから。
    おそらく空気感染。
    我が家は最近萌え要素よりも格ゲ要素ばかり濃くなりつつあります。日々戦い。手の生傷が癒える間が無いぜ!

    >理亞
    ゴミ箱は視界が悪くなるのでオススメは植木鉢よ!!w

    >きゃうー
    空気感染だから遠慮なくあそびにくるといいヨ★(全国に広める気)
    シャムっつうか・・・手とか足のシマ見ると魚類っぽいというか・・・しっぽエビだし・・・。
    最近これがまたもーガブリエルとどまるところ知らずで!風情はカワイイのに!w

    : 承認待ちコメント

    # 2008.11.14 Fri 17:16

    このコメントは管理者の承認待ちです

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.16 Sun 02:41

    >あん
    昨日まさに顔もまれたんだけど殺される寸前だったのかわたしw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
