まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > 最初の試練終了

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2008.11.20 Thu 最初の試練終了

    たぬこの3種混合ワクチン追加接種が終わりました。
    あと猫エイズと猫白血病の検査も。陰性でした。おつかれたぬこ。
    これで何か異常がない限り病院にはしばらく行かなくてOKです。
    うふふ万札何枚飛んでったかしらうふふお前夜な夜な機を織れ!!「たぬこウール」で売り出すから!

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.20 Thu 08:30

    たぬこ改め、まめうーる!まめウールをフェルトニードル(だったっけ?)でプスプスしてちび豆をつくる・・・ウフフウフフ<なんかいろいろと逃避

    いやぁ、今朝カーテンあけたら大量の結露とともにお外真っ白でねぇ…
    これから出勤なのにねぇ…やる気ネェわ…(遠い目)
    札幌の平野部にも雪が積もりましたという報告でした(・ω・`)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.20 Thu 10:56

    病気の陰性が何よりです!!
    俺も、来月の4日にワクチン(2回目)行かないと。
    その前に爪切りと耳掃除を間近で見て自分で出来るよにせんと。
    …お金、かかるね…姐さん(T▽T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.20 Thu 22:57

    >理亞
    娘がたぬこブラッシング後の毛をジップロックにためこんでます。
    こまめ作る気だ!!w
    宮崎もなんでだかいきなり2度とかになってましてフロントガラスが凍ってました。軟弱南国県民ゆえ2度なんて気温になった日にゃ活動停止です。冬眠です。0度切ったら凍死するにちまいない。

    >dekao
    爪切り買った買った。最初は手持ちの赤ちゃん爪切り(物持ちがいい私)使ってたんだけど、娘が枝毛切りに使ったり私がそこらへんのもん切るのにテキトーに使ったりしてたもんで切れ味悪くなってて、ねこ爪切ったら微妙に割れちゃってたもんで。
    そんでもって私、わんこさんの爪切りと耳掃除と耳毛引っこ抜くのがとっても得意です。あとお尻しぼるのもw

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.21 Fri 00:51

    うちは半年に1回諭吉さん1人いなくなりますなぁ

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.21 Fri 08:12

    陰性でよかったあー(゜∀゜)
    命にはかえられないですもんね。豆様がご無事でなによりですわー。

    こまめ製作!すんばらしい!本物の子ニャーが飼えないかわりにフエルト引っ張りだしてアタシも子ニャーつくろっと!(T▽T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.11.21 Fri 21:18

    >あん
    貧乏なのに扶養家族ばっか増えていくぜorz

    >きゃうー
    まだ大豆サイズの毛玉しか確保できとらん。先は長そうだ・・・w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。