まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > しぼうフラグ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.12.01 Mon しぼうフラグ

    *諸般の事情により過去記事をいくつか非表示にしてあります。
    当該記事にコメントをお寄せくださった皆様に謹んでお詫び申し上げます。
    *特に何かあった訳ではないのでご安心くださいませ。



    さてはて本日ついうっかりノリノリでお絵描きしてしまい
    気付けばすっかり明け方になっております。
    明日っつか数時間後にはバッチリ仕事です。
    もうバカです。確実にバカです。すがすがしいほどにバカです自分。
    ここまで明確に死亡フラグをおっ立てる意味はあるのか自分!
    それはともかく明け方まで起きてると腹減るからお茶漬けたーべようっと♪

    明確に死亡フラグを立てる理由は
    「死亡フラグと脂肪フラグの二本立てー★」と言いたいからかしら、うふ。

    オヤジ入りまくりのハギワラさん、年末いよいよ37歳です。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.01 Mon 16:50

    生きてー!生きてぇぇー!!

    でもノリノリでお絵かきとか、わかるわぁー(笑)
    何の気ナシの落書きから発展して3時間とか4時間とかかけてる時、ありますもねー・・・
    (・ω・)ノ 先に言っちゃえお誕生日おめでとうッ <早過

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.02 Tue 07:50

    後厄突破が近づいてきてるのですね!おめでとうござりまする!<フライング

    夜中の作業ってなぜかはかどるんですよねー。
    昼間はどーにも・・・
    でもトシのせいか、あまり寝なくても平気になってきたような気がします。
    皆様はいかがですか?(T▽T)


    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.02 Tue 10:27

    分かるー!!
    俺もノリノリで文章を書いて(打って)たら
    気がつけば深夜って事が(苦笑)

    でも、お茶漬けは食びない♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.02 Tue 23:20

    >理亞
    フライングでありがとう★
    お絵描きは集中しちゃってダメっすねー。
    あまりに集中しすぎて豆を無視していたらしく、イス周辺にお供えおもちゃが3つくらい置いてありました。投げてほしかったのかゴメンw

    >きゃうー
    昼間はなんでだかこういう作業って一向にはかどらないんですよね。家事で中断されるし。
    そしてトシのせいで睡眠時間が短くなってきた同意。3時間くらいで目が覚めます。そんでトイレ近くなりましたorz

    >dekao
    お茶漬けだけならともかくその後小倉デニッシュメロンパンも食ったもんねー♪

    ヤクト : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.05 Fri 00:28

    最近、人生で5本指に入るくらいの強敵と出会いました
    〇年太り
    まさに脂肪遊戯・・・・
    年内負け越し決定でふ(´・ω・`) ショボーン

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.13 Sat 06:53

    >非公開
    了解でーす。

    >ヤクト
    2年越しくらいで負けてます。年々増えるよね・・・着々と重みを増すよね・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
