まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 最近の小ネタ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.12.08 Mon 最近の小ネタ

    折角の連休は寒さと生理痛で起き上がれず寝て暮らしました。
    ううっ胃痛の生理痛は身動き取れなさ過ぎる。

    *****

    今朝はたぬこに早朝から起こされました。
    と聞けば実に微笑ましい話なのですが
    アゴ噛まれてキバ刺さって起きました。腫れました。あははカワイイわねー。<投げながら。

    *****

    滅多に連絡を寄越さないお若いメンズの皆様から
    こぞって「お久しぶりですー元気ですかー」などというメールが届くにつけ
    クリスマスが近いんだなぁとしみじみ思います。がんばれさみちい若者ども。
    めでたくクリスマスに間に合うようにカノジョが出来たあかつきには
    私の秘蔵のトナカイドレス貸してあげるから。←何に使えと。

    *****

    あいかわらず息子の学校プリント貯蔵癖が治りません。
    おめー親に出さなきゃマズいプリントまでためこみやがってこのボケが。
    全部引っ張り出したらスーパーの袋の特大サイズにぱんぱんになりました。
    よしこれで万が一ガスが止まっても電気が止まっても火種には困らない!でかした息子!
    とでも思わなきゃやってられません。ぷんすか。

    *****

    明日は連休明けで仕事ですが
    地味にトイレに通い続けているので寝るに寝れない午前3時。
    えぇい健康的な排便は実にめでたいが時間を選べ私の腸!

    *****

    今更ですが
    たぬこが可愛すぎて色々生活に支障が出ております。
    ヒザなど乗られようものなら足が腐っても動きません。
    だってこんなかわいいものが乗ってたら何もできないじゃないの!

    人として終わった臭ぷんぷんなまま年末を迎えようとしております。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.08 Mon 08:09

    ハァハァ(*´ω`*)たぬこならしかたがない!けしからんがしかたがない!!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.08 Mon 11:05

    土曜日、カミさんと豆太郎にブチ切れ説教したら
    何故か、ヒエラルキーが修正されたっぽいよ。
    噛まないよ♪ ペロペロだよ♪
    でも、うんにょは変わらずシート外にするよぉ。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.09 Tue 07:45

    アゴは大丈夫っすかー?(T▽T)
    牙が刺さるて!いたいいたいいたいいたいいたいいたい
    でもたぬこのすることであるならば、いたしかたない。うむ。

    うーちーのバカ息子もねー、もって帰ってこない>プリント
    今はまだ一年生だから先生が色々お世話してくださるけど
    来年からどーすんだい!と毎日ネジまいてるけど一向にきかず。

    この指導が彼奴の頭に入るにはどれだけの時間がかかるんだろー(T▽T)

    かんたろう : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.10 Wed 09:34

    トナカイドレスは嫁に着せますので貸してください。
    (嫁は身長173cmとかですが着れますかね)

    たぬこさん・・俺のアゴも・・・ッ( ´Д`)ハァハァハフンハフン

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.13 Sat 07:20

    >理亞
    けしからん!実にけしからんです!w←ヒザにアンモニャイトになったたぬこを乗せながら。

    >dekao
    最近噛み癖ますます悪化中です。もーヤンチャで悪くてしゃあないです。
    テーブルも何度叱っても乗っちゃうし、アホなんじゃないかと思うです。
    しかし生活習慣においては異様なほどに賢く順応性が高いので
    もしかしたら趣味で叱られてんじゃなかろうかと疑う今日このごろですw

    >きゃうー
    アゴ、実はいまだに腫れてます。しこりみたいになった・・・orz
    息子の「油断するとなんもしない病」はサッパリ改善される気配がありません。
    今期は特に後期が始まってから10日以上病欠してるというのに
    真面目にプリントこなしてないもんだからテストの成績ガツーンと下がりました。そらそうじゃい・・・。

    >かんたろう
    165cmの私がヒールのブーツはいて着用してたので大丈夫でしょう。
    しかし、なんに使うんだね?w
    アゴ噛みだめですよ!マジ痛い上に延々と治りませんよッ!w


    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
