まいにち

    Home > たぬこ > そんな愛のかたち

    2008.12.11 Thu そんな愛のかたち

    *ちまちまと忙しくコメント返せておりません。申し訳ないです。
    すべて楽しく読んでおりますのでしばしお返事お待ちくださいませ。

    *****

    さきほど胸の上でたぬこに寝られてしまい
    「ああっ!かわいい!かわいちゅぎるわぁ!!」とバカ炸裂し
    とっとと猫ベッドにおろせばいいものを
    動かすたびに「おかーさんにへばりつきたいのです」とべたべたくにょくにょへばりつく猫に敗北し
    「こんなかわいく寝てる子を無理矢理ひっぺがすなんて出来ようか!?いや出来ん!」
    と誰も聞いてないっつのにいちいち叫び
    いつまでたってもフロに入れなかった大たわけのわたくしでございます。
    猫バカっつか親バカっつかむしろバカっつか。いいのもう色々諦めてる。ぬこかわいい。

    そんで無事たぬこを猫ベッドに寝かせてコタツにベッドごと突っ込み
    やすらかに寝たのを確認してからフロに入ったのですが
    フロ終わって出て化粧水を顔面に叩き込んでいたらば
    ちりりんとたぬこの鈴の音がしまして・・・

    ちりりんりん ←リビングを少しうろつく音

    ちりりりん てってってって ←足音

    ちんまり ←洗面所の入り口で母を発見し行儀良くお座り

    ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ ←母の顔を見てノドを鳴らし始める

    かーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーいーーーーーーーーいーーーーーーーーーー!!

    そんで母のフロあがり顔面メンテが終わるまで足元をすりすりと8の字ですり歩いてみたり
    作業のようすをちんまりと両手そろえてお行儀良く座って待っていたり
    ああっもうもう母ズキューンドキューン!なにこのかわいいイキモノ!!
    お待たせたぬこー!母お風呂終わりましたよー!だっこしましょうねーーーー!!


    が ぶ っ 。


    そんで手首に喰らいついた猫ぶらさげてリビングに戻りました。
    愛って痛みを伴うものですね。
    でも母がフロからあがってリビングに戻った途端また寝たたぬこを見て
    「ちゃみちかったからわざわざ眠いのがんばって探しに来たのねーーーー!!」と
    身もだえしつつ喜んだ私のバカっぷりはもう天井知らずです。



    親バカにもほどがあるのでこの目で見つめられるともう逆らえません。ズキュン。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.11 Thu 08:25

    ズキューーーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーーーーン!!!!

    湯冷めには注意してくだされw

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.11 Thu 09:56

    あああっっっ!このシッポがっ!クリンってなってるのがっっ!
    きゃわゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅいっ!←半狂乱

    探しにくるだなんて・・・・・愛い奴ぢゃ!うらやますぃーーーーーー!!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.11 Thu 12:22

    …カワエェなぁ(*´゜ω゜`)=3 フンハフンハ

    ウチの豆太郎、俺が帰ると先ず

    『パパの手や指を甘噛み』

    愛情表現を微妙~に間違って覚えている可能性、大です。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.13 Sat 07:24

    >理亞
    今日も風呂あがりにヒザの上にのられて「あぁん乗られちゃった」とかキュンキュンしてたら
    うっかりそのまま気絶してました。どうも眠る猫からは睡眠誘導物質が発せられている・・・。

    >きゃうー
    シッポが前足にキレイに巻きついてるの萌えますよね!?よね!?

    >dekao
    あ、多分同じメにあってますw
    どうもラブ=噛む、と間違った変換されてる気がします。
    甘噛みのレベル超えれば超えるほど愛が深いんだと思います。とでも思わないと悲しすぎますorz
    手にね・・・穴あくの・・・叱ると余計エキサイトすんの・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可