まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > 動かないっぷり

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.12.14 Sun 動かないっぷり

    最近めっきり動かない人です。日々子供らに「アレ取ってきて」「ソレ閉めて」だの指示して
    オノレはコタツやイスから動かずに用事を済ませております。
    だって




    こんなにかわいい毛玉がノドをぶぶぶぶ言わせながらヒザで寝てますし!

    このところ母がイスに座ってるときはヒザに飛び乗ってくつろぐことに決めたらしく
    常にふとももにたぬこが張り付いている状態です。
    いやんもうかわいいんだからぁぁ!


    と思ったら昨日友人がイスに座ってたら飛び乗ってました。だだだ誰でもいいのねッ!?

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.15 Mon 07:57

    ぶぶぶぶ<おまいが言うなと

    にゃんこはアレですよね。
    じーっと動かない、あったかいお膝が好きですよねッ!
    (・∀・)ノ へい!たぬこカモオオオオン!!!!w

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.15 Mon 10:40

    土曜日、二回目のワクチン行ってまいりましたが
    ウチの阿呆、オチリに検便の棒を入れられても
    体温計いれられても「ちっぽブンブン」でした。
    本格的に番犬には向かないと思いますた。
    …俺以外の誰にでも愛想が良過ぎます(T∀T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.15 Mon 23:05

    >理亞
    出勤前はかんべんしてほしいところです。ああっもうおかあさん仕事行かないっ!(ダメ人間)
    おかあさんがスキなわけではなく単にあったかいからだけです。
    どうせ私なんて移動するコタツです。へへん。

    >dekao
    おちりに体温計を突っ込まれニーニー文句を垂れるたぬこに
    「ガマンなさい!そりゃあ男として微妙な状態だとは思うけど!」と諭したら
    病院の皆様が一様に困った笑いを漏らしておりました。←※スタッフ全員男性だった。
    たぬこの人見知りしないっぷりはお見事です。誰相手でもアゴで使おうとするその図々しさは誰に似た!?あ、私だ。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.15 Mon 23:26

    男として微妙な状態>噴いたぢゃないかぁー(T▽T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.16 Tue 22:42

    >きゃうー
    やらなーいかーやーらないかー♪

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
