まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 一体何が出てるんだ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.12.19 Fri 一体何が出てるんだ

    リビングのPCのそばの壁に据え付けた掛け時計が何度電池を換えても遅れます。
    買ってまだ2年だけど安物だったから故障かもしれないなあと思いつつ
    急場しのぎで100均で小さい壁掛け時計を買ってきて遅れる時計と入れ替えて
    遅れるほうはリビングの電話の上に置いてみましたら
    なんでか遅れることなく時を刻むではありませんか。

    子供ら 「やっぱほらPCの上つったらPCから出る電磁波と隊長から発する磁場の影響モロ受けるし」

    PCから出るのは納得するとして
    私から一体何が発せられているというのか。
    ちなみに目の前にあるPCそばのコンセントはなぜか2口あるうち片方が壊れました。
    子供らに言うと「ほらやっぱり」と言われるので壊れて半年経ちますがいまだ秘密です。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.19 Fri 08:25

    ままん磁場…それはたぬこを寄せ付けてやまない素敵な磁場(*´Д`)b

    うちはある一部だけ電波時計の電波が届きません。窓際なのに。
    何か居座ってるに違いない。うん。部屋の中で気配が動くこともあるからたぶん何かが居座ってるに違いない。
    でもソコが一番、時計があると落ち着く位置なのです。だから手動設定です。電波時計の意味ねぇ!w

    というわけで磁場です。もしくは時空のゆがみがそこにあるのですΣd(・ω・*)ネッ!

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.19 Fri 08:49

    うちのPCの真上にも壁掛け時計がありますがくるったことおまへんで。
    いやー、なにが出てるんでしょねホントにw
    静電気とも違いますよね?なんだろー、すごく気になるなあ~~~。

    ・・・・・・・・もしかして、エスパー?(゜д゜)!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.19 Fri 10:28

    『私から一体何が発せられているというのか。』

    磁場神と、たぬこを引き寄せる
    フェロモン? (゜д゜)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.19 Fri 21:33

    >理亞
    言うほど母愛されてませんぜ。移動式コタツくらいにしか思われてないはず。w
    ちなみに腕時計は時間はずれないものの日付がズッレズレです。うーむ。

    >きゃうー
    掛け時計はその後また時間がズレはじめました。うーーーーむ。

    >dekao
    たぬこは昨日初めて一緒にベッドで寝てくれました。キャッホゥ。
    今までは連れ込んだら蹴っ飛ばされて逃げられてたものですが。
    うん、やっぱ言うほど愛されてねぇorz

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
