まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > クリスマスメシ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2008.12.24 Wed クリスマスメシ

    クリスマスイブのディナーはなんにしようかと娘と話し合って出た案。

    ・鍋ラーメン
    ・カレー
    ・牛丼
    ・焼き鳥
    ・優作鍋←※もやしと豚肉の蒸し鍋

    クリスマスイブ無視しすぎ。



    結局普通にチキン南蛮とサラダになりました。

    写真撮るの忘れて既に食い散らかしたのちの状態でメリークリスマース☆

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.25 Thu 08:33

    うちはイカメシと串カツだったわーい☆
    しかもそれ以前の予定はおそばだったからどんだけ重たいディナーになってんだかww

    チキン南蛮たべたーい!おいしそーう!!(*´∀`*)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.25 Thu 10:38

    ・鍋ラーメン
    ・カレー
    ・牛丼
    ・焼き鳥
    ・優作鍋←※もやしと豚肉の蒸し鍋

    …本気でクリスマスイブ関係ねー(笑)

    チキン南蛮うまそす(;´д`) ハァハァ

    ウチはケンタと、スーパーのお惣菜チキン(大好物)
    1500円シャンパン、ポテトサラダ、ケーキ
    そして、炊き込みご飯でした。
    …嫁、なぜ炊き込みご飯? (;-公-)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.25 Thu 15:05

    うちのクリスマスの晩御飯は
    チキンもも肉照り焼き
    チヂミ
    ポークシチュー
    ホウレン草のおひたし


    多国籍軍状態だー


    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.26 Fri 16:11

    ご無沙汰致しております。♪
    我が家のクリスマス・・・
    上の子が急性腸炎で絶食→おかゆ→うどんときた後だったので
    せめて牛ではなく鳥で!と水炊きになりました
    もちろんクリームなんてもっての外の為、ケーキもありません。
    (;_;)ウウウ
    あまりの雰囲気のなさに、このままサンタも来ないでしょうv
    なんて思ってたら、「こんなに苦しんだ後だものv
    きっと素敵なプレゼントだよね!」としっかり五寸釘を刺されました。
    (;_;)ウウウ

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.28 Sun 19:09

    誕生日おめ(゜∀゜)ノシ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.28 Sun 22:09

    >理亞
    チキン南蛮、むね身5枚で大皿2枚分作ったのですが一瞬で消えました。
    んまいよーすごく美味だよー。チキン南蛮考えた人は天才だー!

    >dekao
    炊き込みご飯は大好物デスよ!すばらすぃ組み合わせじゃないですかッ!w
    これに肉じゃがついてたらキロ単位で一瞬で太ってみせる!うん食いすぎ。

    >きゃうー
    チヂミたべたいチヂミたべたい!!
    ハラいっぱいなのに口が何かを食べたいと欲してるのに何か分からなかったが
    やっと分かったぞチヂミが食べたいんだ!w

    >智子
    さっくり刺されましたなそりゃw
    さぞかし苦労をふっとばすようなブツを持ったサンタが訪れたこったろうw
    うちは余裕でサンタ来ませんでした。
    だってよぉ娘がブッ壊したノートPCの修理代がさんまんさんぜんぅえんで
    息子はチャリ壊れたからってクリスマス前に新しいチャリ買ったしで
    サンタ来るわきゃないですw

    >dekao
    ありがっちょー。今年は色々プレゼント貰いました。高菜ラーメンとか。
    うん、なにか欲しいものありますか?って聞かれたから高菜ラーメン買ってもらった。
    はらへってたもんで。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
