まいにち

    Home > 日記 > 行く年

    2008.12.31 Wed 行く年

    年末ギリギリまで仕事だったもので
    子供らが私の不在中にリビングのシーリングライトを外して洗ってくれたり
    フロを磨いてくれたり換気扇のフィルターを掃除してくれたり色々とがんばってくれました。

    おい、換気扇のフィルターなんでこんなイビツな形になってんのか教えろ。

    子供ら 「それは外し方が分からなくて悪戦苦闘した努力の証さー☆」

    ・・・汚れは取れたが微妙に壊す、さすが私の子供クオリティ。

    そんなこんなの年の瀬ですが
    さすがに何もしないのはイヤンだわと
    煮しめと昆布巻きくらいは作っているところです。
    よろしければ食べにいらしてみませんか?
    途中かんぴょうを水でもどしていたら
    たぬこがキッチンによじ登って
    かんぴょうボウルに顔突っ込んでその水飲んでましたけどもねハッハッハ。
    ささ、どうぞお召し上がりになって★ ← やめんか。


    「実は昆布も、なめた」



    今年一年のご愛顧に感謝。
    みなさま、どうぞよいお年を。

    Comments

    name
    comment
    ごあ : URL

    #79D/WHSg Edit  2008.12.31 Wed 22:29

    ども!お久しぶりデス(*^ー゜)/
    昆布までいくとは…相当の食欲の持ち主とみた(笑)
    来年もお邪魔しますんで、よろしくお願いしま~す

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.04 Sun 22:32

    >ごあ
    ごぶさただだだ。
    悪食なくせに猫メシは食いつきがいまいちな今日このごろ。飽きたのかしら・・・。
    今日は娘が1時間じっくり焼いた焼き芋に喰らいついておりました。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可