まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 来た年

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.01.01 Thu 来た年

    あけましておめでとうございます。



    カガミーモチー。


    たぬこに暮れてたぬこに明けた我が家です。
    煮しめだの昆布巻きだのこさえたもんで
    うんまいうんまいと食い散らかした女二人
    見事にジーンズがきついです。そもそもが30インチのジーンズなのにどうするつもりだ我々。
    ん?息子?ええもう果てしなく食ってるくせにさっぱり小枝のままですとも。細い細い。
    1日でキロ単位で太れる私のDNAは娘にしか受け継がれなかったようです。心底いらんと嘆かれますが。
    そして今夜の晩飯でもむっちり太りました。なにせ食卓がこの盛りっぷり。



    食い物を並べた途端ニオイを嗅ぎつけて顔を出すケモノが写りこんでます。


    一応煮物を作ってオードブルを買ってきてお重につめていたのですが
    1日の夜にして既に



    洗われてしまってます。おせち料理が元日に無くなってどうするー!(叫)


    そんな新年の幕開け。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    明日から早速仕事とかありえねえと嘆きつつ就寝。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.02 Fri 03:27

    たーぬーこーーーLOVE♪
    あけましておめでとうございます。
    もうお仕事開始との事、お疲れ様です。
    また1年たぬこに明け暮れる年にして下さい(笑)。
    今年もちょくちょく覗きに来ると思うのでよろしくお願いします。
    先月から胃を壊している私におせち料理は酷なので控えているのですが、画像見てたら・・起きたら絶対食べるー。
    家は残ってるかなぁ~?

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.02 Fri 09:08

    ぐぎゃーーーーー!カガミモチーーーー!!
    この一枚にガツンとやられました。やるーうちもやるーーーー!>みかんを持ちながら

    あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    そして新年早々お仕事お疲れ様でっす!元日に蓄えた栄養を駆使して
    乗り切ってくださいませ!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.04 Sun 22:31

    >かおる
    あけましたおめでとうございます。
    ばりばり働いてますぜー既に。来年は絶対三が日休む・・・(哀しくなってきたから)
    おせちは無事食べれたのだろうかw

    >きゃうー
    カガミーモチーは息子がこっそり撮影してたので転送してもらいました。さすがぁ。
    そんで本物の鏡餅を飾るのを忘れていたことに気付いたのは既に4日。うん、なんかもう、いいや(投)
    元日にコッテリ増えた体重は2日と3日の仕事でキッチリ消費しました。
    なので4日にまた蓄えました。3歩進んで2歩下がる。そして増え続ける目方。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
