まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 三が日過ぎて

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.01.04 Sun 三が日過ぎて

    先ほどなのですけれども




    息子がリビングのドアのあたりで長いこと座り込んでいるので
    何をしてるのかと思ったら




    開けたドアの向こうに潜むたぬこと遊んでました。なにその必死なシマ手。

    という実にのどかな雰囲気で
    そろそろ正月気分も抜ける頃合です。
    ブログをごらんの皆様の中でお子様がいらっしゃいましたら
    振り込め詐欺よりも凶悪な『おかあさんがお年玉貯金しといてあげるからね詐欺』にご注意ください。
    私は毎年この詐欺の加害者ですが。にやり。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.05 Mon 08:35

    息子ちゃんの成長っぷりに朝から驚かされた理亞です☆
    ダンスィの成長は早くてイヤン!(*ノノ)←何を悶える必要が
    たぬこも成長早くてイヤン!(*ノノ)←スナイパーアイにときめいた

    「おかあさんが貯金してあげるからね詐欺」を長じてから問い詰めたら
    「アンタの学費にどれだけかかってるとおもッてんのッッ!!」
    と怒られた経験者です。ナットクシチャッタヨ(ノД`*)タハハーw

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.05 Mon 08:54

    息子がちーちゃい頃は、もらったお年玉をきちんと貯金して
    息子が欲しがるものは親の小遣いから買ってやってましたが・・・

    すっかりそんな殊勝な心は失ってしまいますたーーー!あははん♪
    ガキってのはこーやって搾取されて成長していくんですよね>違

    そうだ、まおさん、我が家の今年の初詣、ドアラ神社でお参りしてきましたよ。御神体を息子がなでなでなでなで・・としつこくやってましたww
    どんなご利益があることやらー

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.05 Mon 10:53

    明けましておめでとうございます(仕事始めの職場から)
    息子さん、大きくなっとるがな(驚)

    お年玉、結婚したら親戚が一気に増えて
    正月早々『お小遣いカット』のピンチざます。えぇ。

    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.06 Tue 10:16

    ご挨拶が遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます。
    今年は会社関係いっせいに5日スタートだったので
    4日5日は必死こいて働いておりました。

    搾取はねぇ・・・奨学金の入金が20万でお支払いが22万・・・
    悪魔のささやきが聞こえます。

    豆山さんのしっぽ!!!!!!凶器ですぅ!

    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.06 Tue 10:17

    ごめんなさい!お手々でしたね・・・

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.07 Wed 13:14

    >理亞
    息子、育ったように見えますが体重がここ2年変動ありません・・・。
    まだ39kgなんだ!あんだけ食ってるのに食ってるのに!
    学校でも先生が「息子くんがいると給食が残らなくて助かりますー」と言うほどにブルドーザー食いらしいのに!
    つか家で食わせてないみたいだからやめてくれorz
    学費は割とシャレにならん金額がかかってます。いやもうほんとに。
    出世払いで返してくれたら家の頭金くらいには余裕でなるかとw

    >きゃうー
    貯金しては目減りして気付けば毎年スッカラカンこれお年玉横領の基本☆
    ドアラ神社いいなあ・・・。たぬこを拾ったので名古屋旅行は今年はおあずけなので、私のぶんも撫でたり揉んだりしといてください。ぐぬぐぬ。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.07 Wed 13:14

    >dekao
    小学生までは大きめのほうだったのですが中学生の今は平均な程度になりました。体重は平均値どころの沙汰ではないゴボウっぷりだが。
    親戚へのお年玉は離婚して無くなりましたぜ。ふっふっふ。

    >智子
    うちは奨学金で全くまかなえない額がブッ飛びます。しくしく。
    なんなんだ学校の諸納金の「設備費」って。そんなもん取ってる割に暖房も冷房もギリにならんと入れてくれんらしいし。
    豆山しっぽはまだまだパタパタがかわいらしく、豆山ハンドは人をぶん殴る時には爪を出さないので、どんだけ力いっぱいパンチを繰り出しても「ぺてん!」という音しかしないスピードだけのスタンプです。ああっカワイイ!
    そのかわりキバが猛烈にタチ悪いが・・・。いつ直るのだこのガブリエル・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
