まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ウカツな割にこれが初体験

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.01.17 Sat ウカツな割にこれが初体験

    やらかしました。
    お客様に言い間違いをして
    一瞬その間違いに気付かず
    お客様も「あれ?それさっき言ったよね?」という顔になり
    数秒の無言の間ののち

    私 「ハッ!・・・っすいませーーーーーん!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブホッ」

    お客様 「・・・っいえいいんですよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブホッ」

    と双方盛大に吹き出し
    笑って笑って会話が成り立たず
    オノレもお客様もこみあげる笑いをどうにも抑えられず
    噛み殺したいのに湧き上がる笑いに肩を震わせつつ接客終了したんですが

    したんですが

    その後ろに並んでたお客様 「お願いしま・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブホッ」

    並んで一部始終を見ていた次のお客様も笑いがこらえきれなかった模様です。
    私の新春初笑いは、16日。というか初笑われorz

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.18 Sun 14:54

    お、お疲れ様でーすっ!?(ノ∀<*)
    初笑われ・・・いつだろう・・・たぶん・・・初日からやらかしてる気がする・・・w

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.19 Mon 13:22

    初笑われ、お疲れ様ーーーーっす!(゜∀゜)
    うちはいまんとこまだでーーーす!

    初いびられはありましたが(T▽T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.19 Mon 21:54

    >理亞
    家族やら友人やら相手には初っ端からだと思うんですが
    まったくの他人様とここまで真っ赤になりつつ肩ふるわせたのは新年というより人生初かもしれんw

    >きゃうー
    初いびりなら・・・ああっなんておそろしいイヤなババアなの私!!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
