まいにち

    Home > たぬこ > ちなみに焼肉丼でした

    2009.01.20 Tue ちなみに焼肉丼でした

    ごはん食べようと思って定位置にクッション置いて
    さー座ろうとコタツめくったら
    妙にコタツ布団が重くて
    なにやらゴロリと転がり落ちる手ごたえがありました。
    なんじゃこりゃと布団をめくり上げてみると


    なんか寝てました。


    どいてくんなかったので横によけて食べました。
    猫バカハギワラは猫の都合を優先しつつ暮らしております。

    Comments

    name
    comment
    理亞@仕事中<仕事しろ : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.21 Wed 11:09

    ちょっ!!たぬこ様っ!!尻っ!!!!

    私ならきっとモフリモフリと尻の毛を頬で堪能します。
    クンカクンカ匂いかぎます。<変態

    まぁほら、猫の飼い主を一般的に下僕と呼びますし!!<一般的違う

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.21 Wed 14:48

    当家の豆太郎
    問答無用でどかしても
    次の瞬間、膝の上に乗っかってるよぉ(ごはん食えない)
    ご飯の時は、ゲージにinしてます(だって、ごはん食えない)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.21 Wed 18:05

    うちは椅子に座って食べてるのですが、
    足をよじ登ってきやがります。

    振り落として怪我でもさせたら・・と思うとそれもできず・・・
    などと考えてしまうところに病の深さを感じます。

    やぁっぱかわいいですよねえーーーーーーーー(* ̄▽ ̄*)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.22 Thu 21:55

    >理亞
    やだ変態。←自分は棚上げ。
    豆山は私のことを下僕とは思ってないようですが
    歯がためかなんかだとは思ってるみたいです。毎朝毎朝ガブられて叫び声あげつつ目覚めるのはもういやだorz

    >dekao
    んまっ自慢ね!それ自慢ねっ!!w
    メシどきは攻防戦が繰り広げられますがそのうち諦めます。人間Win。

    >きゃうー
    ダイニングテーブルもあるにはあるのですが我が家はこたつラブすぎてw
    どのみち飛んでくるのに変わりないしなぁアッハッハ。
    しかしテーブルに飛び上がる程度に育ったらもう容赦なく投げてます。ああっ今まさに観葉植物によじ登って!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可