まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 会社ネタ自粛中でも晒すしかない話

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.01.22 Thu 会社ネタ自粛中でも晒すしかない話

    カウンターに居たら電話がかかってきました。
    明るく元気に「ありがとうございます○○のハギワラです」と対応しましたらいきなり

    「ハァハァ・・・大きくなって困ってるんよ・・・ハァハァ」

    ( ゜д゜)

    真昼間から会社にエロ電話でした。
    そんな困りごとは泌尿器科にでも相談してくれないものでしょうか。
    数秒どう対応するか考えたのですが
    さすがにお店の顔であるカウンターで自宅にかかってきたエロ電話と同じ対応をするのも憚られ
    無言で受話器を置くに留めました。

    ※自宅での対応:「うるせぇよデカくなってもエノキのそのクサチンコすり潰してやんぞ!」

    それから1時間ほど経過したころ
    またも電話が鳴りました。
    普通に明るく元気に「ありがとうございます○○のハギワラでございます」と出たところ

    「ハァハァ・・・まおさんハァハァ・・・」

    Σ(゜Д゜) 名指し!!??しかも下の名前!!

    名札つきで仕事をしているので、どうやら名前を見たことのある
    つまりは来店したことのある人からのイタ電っぽいです。

    ところでわたくし過去にさんざっぱら元夫やら元彼氏やらにかわいいかわいいすてきすてきと
    身に余るド甘やかされまくり生活を送ってはや四十路目前
    長年のその色々目がくらんだ間違った評価にどっぷり浸って生きてきたもので
    オノレを姫か女王様と思い込んだ勘違い甚だしい実に鼻持ちならない身の程知らず女となりました。
    オノレの価値を高く高く自己評価しもはやプライドはチョモランマかお前かといったレベルで
    小野小町も楊貴妃もクレオパトラも私の前ではひれ伏すがいいわと
    もう死んでしまったほうがいいぞと思わず自分で自分を埋めたくなるくらい超絶勘違い女王様です。
    そんな素晴らしい妄想女王様なので
    どうでもいい男性から名前を呼ばれようものなら
    「誰が下の名前で呼んでいいって言いました?」と苗字で呼びなおして頂きますし
    キライな男に至っては「こっち見ないでくださいニッコリ」だの
    「ちょっと距離近いんで離れてくださいイヤなんでニッコリ」だのと
    満面の笑顔で存在を否定するドグサレ女です。
    というわけなのでまあ平たく申しますと



    変態えのきちんこイタ電男の分際でわらわの名前を呼ぶなど言語道断!
    貴様など荒挽きにしてすり潰した挙句某国の毒物汚物まみれの排水に流してくれるわ!
    滅びろ!滅びてしまうがいい!お前などゴミ以下ぞよーーーーーー!!!

    もっと端的に言いますと


    誰が見ていいっつった!?あぁ!?



    と叫び耳で殺してやりたくなるほどに激昂したのですが
    なにぶんそこはお店のカウンターですので
    いつも笑顔でステキな応対がモットーのわたくしとしては
    他のお客様がいるところでそのような雄たけびをあげてはいけないと瞬時に思い
    そのまま切らずに受話器を置きっぱなしにして

    「大変お待たせいたしましたぁー♪」

    他のお客様の接客してました。
    応対終わってから電話取ったら、切れてたヨ☆


    それにしても会社に名指しでエロ変態イタ電してくるんだから
    職場と名前はすっかり割れてるわけで
    それなりに怖いっちゃ怖いですよねこの事態。
    いやだなあ帰りに待ち伏せとかされてたら困っちゃうなあ。
    うっかりパジェロではねとばして轢いちゃっても不可抗力で通るかなあ。←そういう困り方か。

    Comments

    name
    comment
    かんたろう : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.23 Fri 11:10

    嫁様をかわいいかわいいすてきすてきと甘やかしているかんたろうです。

    最近、料理中の嫁にちょっかいかけたら「ハウス!」と言われました。夫を犬呼ばわりですかそうですか(←喜んでいる)


    変な電話がかかってきて大変ですねぇ。護身術の基本は、「指を折る」ですよ。つかまれても抱きつかれてもこれで引き剥がせます。

    嫁に毎日ちょっかいをかけては指をねじ上げられるかんたろうでした。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.23 Fri 13:13

    変な電話かけちゃった変態さんなむっ(ノ∀`;)

    私の今の職場は不動産関係なので、問い合わせの電話が普通におかしいですヨ(笑)
    営業さんってなんか、独特な話し方しますよネ…

    指ねじまげを覚えようと誓った理亞ですた(・ω・´)シャキーン!!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.23 Fri 14:33

    ランダムなイタ電と違って、ちょっと嫌な感じですね。
    先に書かれてますが、基本は『指取り』です。
    技なんて、咄嗟の時は出ませんから、シンプルなのが一番です。
    迷わず、へし折りましょう。
    後は、出来たら『金的蹴りor金的はたき』
    下から掬い上げる様に蹴るか、平手か裏拳を入れれば
    大抵は行動不能になりますから、その間に逃げつつ100へ!!
    目の中へ、軽く指を入れるのもアリ(*゜Д゜)b

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.23 Fri 21:57

    >かんたろう
    んまっなにこのシアワセ夫婦!w
    無表情のまま指をひねるハニーを想像してちょっと萌えました。

    >理亞
    どうせハァハァするならもっと萌える反応をする女子にすればいいものを
    よりによって私にかけてきてどうする。もうほんとに相手間違ってるw
    営業さんの話し方が独特とか思ったことないなぁ・・・どう違うのやら。

    >dekao
    ターゲットロックオンで言ってくるのは正直むかっぱらでしたね。←怖がれ、ちっとは。
    まー襲われちゃうキャッな状況は多分無いと思われます。
    ひとりで動くこと無いですしねぇこの職場。
    とりあえず握力40を生かして握りつぶす練習しときます。←なにを。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.24 Sat 08:25

    「大きくなって困る」って、困る理由ってなんでしょーねー?
    相手がいないから?ww

    なにはともあれ、身の回りには充分注意してくださいね。
    いざというときにはためらうことなく、パジェコで轢いてくださいね(゜∀゜)
    前に~後ろに~ゴ~ロゴロと。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.25 Sun 00:16

    >きゃうー
    皮ひっぱられて痛いんじゃない?←包茎断定。
    ひいてひいてひいてひいて跡形も残らないようにですね。わかります。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
