まいにち

    Home > 日記 > 休みをくれと叫びつつ貧乏ヒマなしに陥る

    2009.01.29 Thu 休みをくれと叫びつつ貧乏ヒマなしに陥る

    ここしばらく休日がもれなく子供らの模試だの試合だので総潰れし
    そろそろ疲れもピークに達しようとしているので
    次の休日は家にアンペア変更の工事が来るくらいの予定にとどめ
    少しはゆっくりしようと思っていたのですが

    息子 「ままちゃーんメガネ壊しちゃったー」

    やめてくれーorz

    なにやら学校でお友達と遊んでいたら
    息子の攻撃をかわそうとした友人のヒザが顔面に決まったそうで
    メガネがバッキバキになっておりました。
    おまえはアホかと。

    そして何が困るって
    息子のメガネは乱視が強くてどこのめがね屋に行っても在庫が置いてないレンズなもので
    今日中に作ろうと思えば眼科で購入するしかないのですが
    つまりそれはぶっちゃけ、高い、わけです。
    わたしそんなイレギュラーが起きるとか全然考えてないから
    昨日ウッカリ「そういえば最近私の財布を見た人見た人次々に『財布ぼろっちい』って言うわね」
    などと思い出し
    ついつい目に付いたステキなお財布をカートに入れてぽちっとボタン押しちゃったりしたんですよ。
    先に分かってりゃ買わなかったのにー!!
    しかもやたらイイ仕事っぷりのショップで翌日にはもう届いちゃうっつー話だし!




    とりあえず届いた財布はすごくかわいかったです。入れる中身無くなったけど。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.29 Thu 12:14

    ま、まぁ届いた財布が可愛かったなら
    良いではないです…か?(;゜∀゜)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.29 Thu 15:50

    どういうわけか、見事なタイミングでこういうことって起こるんですよねー・・
    とりあえず、お財布がかわいかったので勝ち負けでいったら勝ちだよきっと!(T▽T)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.29 Thu 16:51

    予想外のアクシデント(ノДT)南無ーですーぅぅー
    と、3年以上同じ財布を使い続けてる理亞が言ってみます。

    でもほら、新しいお財布は運気を呼ぶし!!<訳わからないナグサメ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.01.29 Thu 23:48

    >dekao
    中身ナイけどねアハハハハ・・・ハ・・・orz

    >きゃうー
    つ、使い勝手いいからおkだよね!ステキな買い物したよね!
    たとえメガネの修理代とサイフが同じ値段でも!!
    寒い・・・寒いわ・・・木枯らしが吹いてるわ・・・フトコロに・・・。

    >理亞
    あーもー何年使ったかわかんねえ前の財布w
    カドがすっかり擦り切れました。
    そんでゼニがいっぱい入ってくるといいなーと願いつつお札をそろえてさかさまに入れるわたくしです。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可