まいにち

    Home > たぬこ > ぬくいのかね

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.02 Mon 08:19

    かくれんぼ(*ノノ)
    ちょっぺり出てるしっぽもまた可愛い…!!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.02 Mon 15:04

    コタツです(*゜ω゜)ノシ あい♪

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.03 Tue 07:46

    いやん、かわいい♪

    じゃかぶきママ : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.03 Tue 21:04

    先日はコメントありがとうございました(*´∇`*)
    ブログをしてると“常連さん”ができて まるでその人達しか見てないんじゃないかって錯覚するんですが
    “実は読んでます”って初めてコメントがあると すっごく嬉しいです♪そして励ましの言葉をくださって「よっしゃ!頑張ろう!」って思いました
    ありがとうございました o(^-^)o

    んでんで、たぬこちゃん!!拾われた経緯から読ませて頂きましたが
    なんて人懐っこい そして可愛い!!!!!
    まだまだ子猫ちゃんですね~
    私の好み ど真ん中です♪♪♪いいなぁ~~~!

    また遊びに来ますので 今後ともよろしくお願いしますねヽ( ´∀`)ノ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.03 Tue 22:05

    >理亞
    以前うちの車に乗り込んで遊び倒してくれたご近所ミケちゃんにも
    同じスカートのときに入り込まれてくつろがれたことが。
    どうもコタツっぽいらしい、この服w

    >dekao
    低体温だからさしてあったかくないやいーw

    >きゃうー
    やだそんなかわいいだなんて。←ヒトじゃねえ。

    >じゃかぶきママさん
    なに忙しいのにコメントしてんですかじゃかぶきママ!全然休んでないじゃないですか!w
    1年に3回くらいしかヨソ様のブログにコメント書かないので、存在が見えづらいですが確実にお邪魔さしていただいてますので。うふふストーカー。
    しかし、かぶくんと違う点は、観葉植物にンチしたりはしないのですがとにかくガブガブガブリエルで、ほとほと困ってます。
    ときどき育児ノイローゼな気分になります本気でw
    でも会社で「育児休暇よこしなさい」といったら店長に華麗にスルーされました。ちぇ。
    こちらもまたストーカーのようにこっそりのぞきに行きますので、よろしくお願いします。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可