まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 元々独り言が多いけれども

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.02.05 Thu 元々独り言が多いけれども

    今日わたしが豆山さんに叫んだセリフを書き留めておきます。

    「こらー!かつおだし返せー!」
    ―――シンクに上ってだしの素をくわえた豆山さんを発見して。

    「これは無洗米だからとがなくていいの!」
    ―――炊飯釜に米を入れた途端駆け寄ってきて手を突っ込む豆山さんを制止しつつ。

    「ええぇ!?投げなきゃダメ!?今!?」
    ―――洗濯物を取り込んで床に山にしていたら山頂にそっとぬいぐるみを置かれて驚愕しつつ。

    「・・・待ってんの?」
    ―――バルコニーで洗濯物を干してたら網戸ごしにぬいぐるみを持ってきた豆山さんと目が合い。

    「えええ!?ヒザでいいじゃん枕は!」
    ―――ヒザ上で左手首を枕にされて邪魔なので手を抜いたら両手で手首を抱えられ引き戻され。


    そんなわけで後半右手一本で入力してます。

    毎日毎日「かーわーいーいー!!」と鼻血噴きながら暮らすわたしは相当変態じみてます。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.05 Thu 11:38

    …あのさ
    オモチャを持ってこられるのって
    反則だよね?(毎晩、ヒザの上に持って来られる)
    それで「…ご飯、食べられない。」と呻く俺も
    相当、変態じみている(;´Д`)=3

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.05 Thu 21:25

    >dekao
    反則よね!かわいちゅぎるよね!
    デカめのぬいぐるみだとうまく咥えられなくて
    おかぁやんのところに運ぶために何度も何度もくわえ直してるのとかもう凶器攻撃よね!パイプイスよね!電流爆破デスマッチよね!!(錯乱)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.06 Fri 07:47

    豆山さんてば、超イタズラっこ(* ̄▽ ̄*)
    現場は大変ながらも、幸せ感が満開ですわねむふふふふ。

    うちのも、生後3ヶ月を迎えるところですがまだおもちゃを持ってきて「あそんで」攻撃はしてくれないなあ・・・うらやますぃーなあ・・(T▽T)

    hagiwara_mao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.08 Sun 16:42

    >きゃうー
    オモチャ盛ってきて(←あえての「盛り」)あそべコラ攻撃は3~4ヶ月くらいだったかな。
    取ってこいする子だとオモチャ持ってくるんじゃなかろうか。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
