まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > この日記を見られたら首絞められます

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.02.05 Thu この日記を見られたら首絞められます

    よく行くドラッグストアにて顔なじみの店員さんに
    「あらー可愛いカッコして 娘さんの服?」と言われました。
    「なぜわかったー」と笑っていたら
    「着ないでよー伸びるーとか言われない?」と訊かれました。
    いや伸びるもなにも娘のほうgぷむぎゅー。←生霊にとりつかれています。

    とかなんとか書いてるのが娘にバレたら説教される気がしますが
    別に見てないからいっかーアハハー♪




    えー娘より情報が入りました。
    「ウチのトモダチの○○が隊長のブログ見つけたーって言ってた」
    え、こんな教育に悪そうなブログ見て平気か○○ちゃん。
    とりあえず娘は母よりサイズがdぷぎゅむー。←生霊が(以下略)

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.06 Fri 08:02

    ではうす汚い大人から悪い教育をひとtぷぎゅむーー←生霊出張中

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.06 Fri 08:19

    大丈夫よ私の方がdぷぎゅむー

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.06 Fri 12:14

    よし!! バリバリの社会裏側をおsぷぎゅむー ←姐さん生霊出張中

    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.06 Fri 14:40

    女子高生の母の本音をおsぷぎゅむー 

    hagiwara_mao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.08 Sun 16:43

    >きゃうー・理亞・dekao・智子
    あんたら連携すばらしすぎw
    茶返せw←噴いた

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
