まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > 賢さの使い道はソッチ方向だけか

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.02.09 Mon 賢さの使い道はソッチ方向だけか

    家に帰ったら豆山くんがリビングにて訴えました。



    「やらかしました」と。

    だいたい豆山くんはこの類の失敗をぶちかますと自己申告するので分かりやすいです。
    ソファの下にお気に入りの三角に折ったビニールが入り込んだりした日にゃ
    延々とソファ下に手を突っ込んだり覗き込んだり
    はては人を呼びつけて「ナーイ!」と鳴いて取らせる始末です。
    今日もしきりにニーニー言いながら麺棒が散らばった周辺をぐるぐる行ったり来たりするので
    手早く麺棒を拾い集め「はいはい片付けたから大丈夫ですよー」と言い聞かせてその場を離れたのですが
    数分後にリビングに戻ったら



    「まだある」とばかりに自らラグめくって
    戻らないように端っこにちんまり乗っかって押さえて訴えてました。
    んまあカシコイ子ねーえらいわねー。

    って、カシコイ子なら、そもそも、カゴ落とさない。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.09 Mon 21:39

    かっ・・・かしこいわぁぁぁ!!!<今日も元気に叔母馬鹿
    やらかしたら自己申告。可愛いじゃないですかもう(´Д`*)キュンキューン

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.10 Tue 08:41

    ちょっとそのカシコイ脳みそをうちのアホタレヌコにもわけてくれまいか?(T▽T)

    日に日にバカに拍車がかかってきたよっっ!どおしよおっっ(T▽T)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.10 Tue 10:49

    …なんか『はよ片付けて!!』って顔してる(大笑)
    や、散らかしたのオマエだろが(^皿^)
    ウチは、やらかしたら ∪;´゜ω゜∪ ←情けな~い顔になります。

    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.10 Tue 11:05

    ウチのはちゃんと後片付けしますよv  
    ?と思うと食器なんかの数が減ってたりしますv  
    別名“姑”と申します。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.12 Thu 23:31

    >理亞
    その後更にソファの下からも綿棒が発見されました。
    どおりでソファ下に連れてきてニーニガなんか訴えてたわけだ。

    >きゃうー
    豆山も相当アホですぞ。噛まれても噛まれても余計噛むし。なにこのしつけの悪い子。
    どうも「怒られても死なない」としか思ってないもんなあ・・・。

    >dekao
    んだ。「散らかってるから片付けて」といわんばかりの顔しておる。
    ゴミが落ちてりゃフンフンするし散らかってりゃ文句言うし。姑か!w

    >智子
    ええもうまさにw
    猫はB型が多いと聞きますが、こやつA型な気がしてしゃあないですw

    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.13 Fri 17:28

    ゴメンナサイ!
    別名と言わずに、本名と言うべきだったでしょうか・・・
    うちカメしかいません・・・本物の姑です。
    だって・・・ペット自慢仲間に入りたかったの・・・(TT)
    カメは冬眠中でなにも面白くないんだもん・・・

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.14 Sat 23:46

    >智子
    カメかわいいし!飼ってましたし我が家も!w
    しかし冬眠はしなかったです・・・宮崎だからでしょうか・・・w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
