まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 生理痛と猫

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.02.12 Thu 生理痛と猫

    生理痛でものすごくハラが痛かったので
    仕事から帰って簡単にモップをかけて洗濯物を取り込んでたたんで
    今日は娘っこのお迎えまで夕寝しますおやすみなさい豆山さんにごあいさつをし
    もぞもぞとベッドにもぐりこんだところ
    ベッド脇のカラーボックスに乗ってきた豆山さんが

    ひらり

    まあなんて美しいフォームのジャンプ

    と目を奪われほれぼれするほど力強く高くそして遠くまで飛び

    ごふっ

    ベッド中央、つまり平たく言えば私のハラの上に着地しました。
    その後の記憶がないのですが
    寝入ったのか気絶したのかどっちなんでしょう。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.13 Fri 13:16

    ・・・そりは魂魄が口から出たのではあるまいか?( д)              ゜゜

    お・・おだいじにぃ~~~~~(T▽T)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.14 Sat 09:20

    豆たぬ的手当だと・・・信じましょう・・・(ノДT)あったかくしてお大事にィィ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.14 Sat 23:48

    >きゃうー
    朝目覚めたところをみると無事タマシイが戻ってきたようです。
    深夜に寝ぼけながら叫んだ記憶が多々ある今日このごろ・・・w

    >理亞
    マッサージでしょうかハリ治療でしょうかそれともショック療法でしょうか・・・。
    しかしトシをとってもとっても生理痛って軽減しないもんですね・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
