まいにち

    Home > 日記 > 2月の宮崎における画像いろいろ

    2009.02.15 Sun 2月の宮崎における画像いろいろ

    昨日なぜかエラーで更新できなかったので
    一日前の話でございます。
    車に乗ったとたん「うあっ!暑っ!?」と驚くほどの陽気で
    外気温は一体何度だと思って見てみれば

    ひええ24度。
    2月って一番寒い時期だと認識しているのですが
    なにやら今年は冬が本格化する前に終わってしまった気がします。
    そりゃあこんなに暑ければ観葉植物も春が来たと勘違いしてすくすく育ち出すし
    水が足りないと土をカラカラに乾かしてみたりもするってもんでしょう。
    そしてそれらに霧吹きで水をしゅーしゅー噴霧していたら


    その水を浴びにわざわざ霧吹き下までやってきてくつろぐ猫が居るのもまた道理ですよね。
    さすが猫ですねー涼しい場所を心得てるっておいちょっと待て濡れるのを少しは厭え。



    *おまけ*

    この時期の宮崎ならではなホームセンターの特設コーナー。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.15 Sun 20:26

    ほんと異常だわ…
    去年の今頃はバイク乗るのに寒すぎて初めてアウターパンツ履いたというのに。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.16 Mon 08:10

    一転して今日はかなり冷え込んでますサッポロ。
    最高気温がまいなす4度ですって。いや、でも暖かい方と思っちゃう自分は何かが麻痺している。

    キャンプ(見学)の必需品!!
    そういやぁ日ハムは沖縄かぁ。暖まりに行きたいわぁ(トオイメ
    そしてBBを思いっきり穴があくほど見つめたいわぁ・・・w

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.16 Mon 21:43

    >あん
    そんで明日はまた冷え込むらしいですな・・・。
    台風は来ないし冬は暑いし、四季どこいっただ四季。

    >理亞
    最高気温がマイナス4度とか!最低気温ですらマイナスになることがほとんど無い県に住んでるとつくづく日本はタテ長だなあとw
    で、BBとセットでカビーがこぐまカフェなんか開催してくれてたら最強だなあ・・・(妄想)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.17 Tue 08:25

    キャンプ必需品コーナーて!
    うわー、初めてみたーーーー!!

    さて東海地方は本日最低気温がマイナス2度でやんす。
    さぶい・・・と思っておりましたが、最高気温マイナス4度!と聞いて
    凝固しますた。ほんとに札幌は寒いんだね!
    あったかくして風邪ひかんように~~~~!

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.17 Tue 10:41

    なんか昨日、書き込めなかったよぉ(?ω?)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.18 Wed 20:29

    >きゃうー
    私もはじめて見たwそして今日このワゴン見たら結構な売れ行きで・・・かしこい商売だなと思いました。
    今日はちょっと寒かったです。

    >dekao
    私も記事投稿できない日が続いております。今日は大丈夫みたい。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可