まいにち

    Home > たぬこ > 譲る母

    2009.02.18 Wed 譲る母

    100均のダンボール製のゴミ箱を半分サイズにおりたたみ
    玄関に季節ごとの造花を飾るための花瓶のようにしていたのですが
    豆山さんが来てから玄関には猫草がわりのオリヅルランを設置しているので
    ながらくクローゼットに入れっぱなしになっておりました。
    んで先日より度重なる豆山さんの狼藉によりヒビの入ったサンスベリアの鉢に
    こちらのゴミ箱があんばいのいいカバーとして使えるんじゃなかろうかと思い
    春になって植え替えられるようになるまでの一時しのぎカバーとして
    ほどよいサイズにカットして工作を試みていたところ
    コタツで寝ていた豆山さんがごそごそと起き出して来て



    篭城。


    ・・・もういいよ・・・あげるよ・・・。



    *おまけ*


    豆山さんは布団の上派らしいです。
    だいたい腹から下のどこかにどっかり乗って寝るので身動きが取れません。
    寝てても動けないらしく朝になっても同じ姿勢で寝てますわたし。
    おかげで寝起きから足がむくんでます・・・一晩中3kgを下半身に乗せて寝ればそりゃ血流も阻害されましょう・・・。
    それでも乗っていただきたいわけですけどねアッハッハ!←猫バカ道まっしぐら。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.19 Thu 08:08

    姉の家のニャンコ様と1週間ぐらい過ごしたことがあるのですが
    その際はニャンコ様に腕枕をせがまれ、肩が凝ってむしろ釣ってしまう状態でも毎日腕枕をさせていただきました(*´Д`*)ビバ☆下僕

    スリムウォークでグイグイ引き締めて、癒しを積極的に取り入れましょう(笑)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.19 Thu 11:44

    …てすと

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.19 Thu 11:46

    ※↑すみません、また書き込めなかったので(汗)

    あぁ…昨夜、あぐらの上に乗られて

    (;ω;) …ご飯…食べれない

    と呻いた俺には、シンパシー全開だよ姐さん!!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.19 Thu 22:51

    >理亞
    いかな狼藉をはたらかれようとも「いやんカワイイー!」で終わってしまう猫下僕ライフが快感な私はMなのかもしれません。
    ところで背後の食器棚の上でシッポを追いかけてぐるぐる回転してる豆山さんを止めるべきか考えてます。落ちる。多分落ちる。

    >dekao
    先日はゴハン中にヒザの上に乗られて寝られたのですが
    子供らが「いいよいいよ」と食器全部下げてくれました。
    寝られたら動かず周囲がフォロー。でもなんか罰ゲーム気分w

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.20 Fri 07:33

    わかる!わかるわー!
    我が家のお猫様は、昨夜は活動的だったらしく、
    寝ている私のおでこを何往復もしていきました。
    肉球が!肉球がてちてちとデコの上を通過していくーーーーー!
    もっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    すっかり変態気分です。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.22 Sun 15:30

    >きゃうー
    猫を飼うとM部分があからさまに露呈しますw
    もう踏まれても噛まれてもアハハハこいつぅと構われるのが妙に嬉しいわけで。
    いいです、ど変態で、もう。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可