まいにち

    Home > たぬこ > 片手入力も速さを増し

    2009.02.22 Sun 片手入力も速さを増し

    カーテンにシッポが生えてます。




    豆山くんが居ました。




    近寄ってみたら

    ウザそうにされました。ごめん。


    そしてその夜。

    一回じべたに落としたような汚れ具合の白モチ発見。
    あらあら豆山くんこんなところに居るのー。



    おかぁやん心底ウザいですかごめんなさい。

    って、それ私のPCイスなの。返して。

    と休日にみっちり豆山くんにラビューンで過ごしていたら仕事がさっぱり進みゃしませんでした。
    ああっ今もまさにリアルタイムで足元で「にぁーん」と鳴かれ抱っこを要求されヒザに飛び乗られ左手を塞がれました!

    困る。しかしカワイイ。かわいすぎる。
    こんなカワイイ毛玉をヒザからおろすなんてかわいそうなこと私には出来ないッッ!!

    そろそろ社会人としてダメ度が天井を突き破りそうなので右手だけでも仕事します。ううっ肩と背中がつる・・・!


    *追記*
    一時間経過してエコノミー症候群の危険性を本気で感じ
    イスを明け渡し私はすわり心地の悪い折りたたみイスに移動しました。
    そんで仕事しながら「いっぱい働いてネコ缶とカリカリ買うんだ・・・」と無意識に呟いております。
    末期。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.22 Sun 21:39

    まぁぁああいい日向のひなたぼっこ日和ですね(*´ω`*)ヌクヌク
    かくいうワタクシも今日は姉の家にお邪魔して、女帝のベッドになってきました。モフモフマフマフ白ニャンコ様ですウホホーイ<いろいろ充電したらしい

    カリカリと、ほんのちょっぴりのマタタビがあれば良い by女帝

    おざぶをそっとPC横あたりに設置して新おざぶを買ってみてはいかがでそ?w
    ***
    URLの形式がどったらこったら~って警告が出たときはURLの欄を全クリアにするとコメできたりします。
    他の皆さんも同じエラー出てるのかしら?(・ω・`)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.23 Mon 11:40

    「カーテンちっぽ」…反則級だろ(*´д`) ハァハァ
    昨日は、日向ぼっこの後、室内で遊んでたんですが
    「ボールのオモチャくわえてブンブン→パパ股間直撃→パパ悶絶ママ爆笑→豆太郎キョトン」という
    実に美しいトライアングルが…って豆~!!
    ***
    ちなみに俺は「本文コピー→再度読み込み」すると書き込めるようになりますた(・ω・)ノ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.23 Mon 19:13

    >理亞
    モフがあれば生きていける。そんな猫まみれの日々。
    家具配置が妙なので猫VIP席がご用意できずご不便をおかけして・・・w

    >dekao
    その図がありありと浮かんで大爆笑してしまったwww
    特にママの全く同情しない爆笑っぷりが容易に想像できてもうもうwww
    180超えのむくつけき野郎が小さな小さな豆わんこに泣かされる図ってもうタマランなwww

    ***
    コメントのエラーは特にエキサイトからの通達もなく、時期的にはコメントとトラックバックの承認制機能が追加になったころからな気がするです。
    ためしに一回承認制にしてみるので、スムーズに投稿できるかお手すきのときにでも試してみてくださいませ。
    お手数おかけして申し訳ありません。

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.24 Tue 08:09

    いいアングル(* ̄▽ ̄*)
    なーーーんか豆山さんって、独特のするどい雰囲気かもしだしていますよね。そこがまた危険な感じでクラッときちゃうんですけど。(* ̄▽ ̄*)

    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.24 Tue 10:56

    子供たちが大きくなり甘えてくれなくなり、スキンシップに飢えております。最近私がむぎゅっと出来るのはUFOキャッチャーで捕ったカピバラさんのみ・・・うらやましい限りです。
    ***
    私も理亜さんと同じエラーが出ました。
    切り取り→再読み込み→貼り付けでOKでした。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.24 Tue 23:52

    >きゃうー
    いいのよ有体に言って!目つきがド悪いだけだって!!w
    こんなに三白眼なのにかわいくてかわいくて鼻血が止まらないぼくら家族は
    多分とてつもないビン底のメガネで目がくもってます。

    >智子
    子供らとのスキンシップは相変わらずHOTです。通りすがるたびに拳と拳のぶつかりあいで。間違ってる。
    承認制にしてもエラーが出るですかー・・・関連性あると踏んだんだけど・・・。
    ちなみに記事投稿もエラーで文章が全消えしたりしてました。うーーーーーーーーーむ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可