まいにち

    Home > 日記 > 【お知らせ】コメント承認制について

    2009.02.23 Mon 【お知らせ】コメント承認制について

    いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
    先日よりコメントの投稿時にエラーが出るという現象が起きているようです。
    エキサイトブログからのアナウンスは特に無く、原因が分からないのですが
    時期的にはコメントとトラックバックの承認機能が追加された頃とほぼ同じなので
    ものはためしにコメントを一時的に承認制にしてみました。
    これでスムーズにコメントが投稿できるかどうか2~3日様子を見させてください。
    動作確認、問題の切り分けが出来次第、承認制を終了しエキサイトへ報告したいと思います。
    しばらくご不便をおかけしますが、どうぞご容赦ください。


    はぎわら まお

    Comments

    name
    comment
    kai : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.24 Tue 00:50

    壁|ω・)つ|TEST|
    壁|ミ サッ
    壁|ω・) <久々に現れてTESTコメだけしてみる罠

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.24 Tue 08:17

    お手空きでござる ヾ(・∀・)ノッ

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.24 Tue 11:19

    カキコおためしテスト(=・ω・=)(∪・ω・∪)-♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.24 Tue 23:45

    ・・・承認いらねーだろ、きみらw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可