まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > 猫散財の気配濃厚

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.02.25 Wed 猫散財の気配濃厚


    先日たぬこに篭城され根負けして譲り渡したダンボール製ゴミ箱は
    そのままだと形を保てずぺしゃんこだったので
    針金ハンガーをペンチでバキバキ切って入り口にはめこみ
    たぬこ用トンネルとしてすてきなおあそび道具となりました。
    もうどこまで猫バカなのかと自分。

    そして夜になると

    まだ寝ないのかと無言でひたすらあちこちの部屋の片隅に移動しては座り込みを開始し
    いかにも寂しげな風情を醸し出して寝るよう圧力をかけるという恐ろしい技が繰り広げられています。
    はいはいはい寝ますから!急いで寝ますから待ってお願い!!!

    んで翌朝は

    かわいらしい座り方で目をくらませておいて私が手に持ったパンに喰らいつくスキを狙うという
    実にこしゃくな方法で朝から私のハートを打ち抜いておりました。でもだめですあげません。

    そんで先ほどはカーボンヒーターの前の私のPCイスを強奪したくせに
    数分後ひらりと飛び降りて

    ものすごく適当な位置にゴトンと転がりました。


    どうやら暑かったみたいです。座って気付きましたがココ風が通る位置でした。よく知ってるわねさすが猫。

    そのまた数分後

    息子がトイレに入ったのかフロに入ったのか分からず両方の境目で出待ち。バカなのか賢いのか。


    フロに照準をしぼったようです。


    とか言ってたら下から二の腕のたるみ部分に食いつかれました。ぎゃーーーーー。
    そうね、たるたるしてジャレやすかったのね。わかるわその気持ち。でもおかぁやん哀しい色々な意味で。



    そろそろデジカメを買うべきな気がしますが
    猫のためにデジカメを買ったが最後今度はビデオ今度はブルーレイと
    とめどなく『猫のため』なブツを買いそろえてしまいそうで恐ろしいです・・・。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.25 Wed 01:24

    机に前足を乗せてるたぬこ画像LOVE~♪
    やっぱり暑いと涼しい場所へ移動するのですねー。
    我が家には限界まで(ハァハァ言っている)ファンヒーター前や布団の中の湯たんぽで暖まり、その後廊下へ一時非難する、おバカだけどかわいー犬がいます(笑)。
    そして我が家でデジカメを買ったのは犬を飼い始めて数ヶ月後の事でした。
    さぁさぁ遠慮なさらず、たぬこの為にデジカメを買いましょう♪

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.25 Wed 07:59

    同じく机に前足乗せてる画像に鼻血でそうになりましたー。
    この手!手がああああああああああああああ!

    我が家ではほとんど使われなくなったデジカメが最近大活躍し、このままではあっという間に寿命を迎えるのではないかという勢いで酷使されております。
    ・・・・・・・・・・買い替え?一眼レフとか?(゜∀゜)

    家計簿に「猫費」の項目を作らねばなりませぬな・・・

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.25 Wed 08:59

    子猫の顔つきじゃなくなってきましたねぇ。ビバ美人猫。
    美人のモトには美人が集うわけですね(・ω・*)

    そしてデジカメ!ブルーレイ!!
    デジカメは良いかもしれません。しかし今度はプリンターを買うハメに!←旦那実家が今まさにその状態(ワンコ飼い出した)
    可愛い写真とれたー!→写真飾りたい!→プリンタ古い!印刷キチャナイ!→カイカエダー!→アルバムデキター!

    豆アルバム…(*´ω`*)なんだろうこの悩殺な響き…v

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.25 Wed 13:38

    机に…てて…机に…(鼻血)
    デジカメ、鬼の様に大活躍中ですぜ、姐さん♪
    今度、モニターとプリンターを購入予定です、俺(゜∀゜) パソ ヒロッタ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.25 Wed 20:34

    >かおる
    コタツの中でほどよくサウナを楽しんだのち、「プハー」という風情で外に出てきます。おっさんくさいですw
    デジカメ・・・子供のときすら買ってないのに・・・猫のためなら買う気になるのってなんか間違ってる・・・!w

    >きゃうー
    前足乗せは私からは見えなかったのですが、娘が「こりゃあかわいい!携帯携帯!」と充電中だった私の携帯をぶっこ抜いて撮影しておりました。
    おかげでその日一日電池が一個で過ごしました。ひどい。
    んでデジカメは8年前くらいに一度買ったっきりで、以後携帯のカメラのみでやり過ごしてきたのです。
    ええもう子供のイベントも全部携帯で。それなのに、それなのにッ!!w
    たぬこの病院代はこっそり医療費に混ざってます。わけわからんなってきたw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.02.25 Wed 20:37

    >理亞
    なんだろうその他人事じゃない旦那実家の流れ・・・プリンタは盲点だった!うんこれも超古い!!w
    ・・・買えなくはないよ今でも・・・!←通帳の預金残高を眺めながら。←よせー!!

    >dekao
    くにっとなった前手は犯罪ですよね!?これで心臓麻痺起こしても無理ないですよねッ!?w
    どのみち現在のディスプレイは小さくて作業しづらいので早晩買い替えなんですが、どう考えてもこっちが優先順位高いのですが、なにをさておいてもデジカメ買いそうな自分を抑えるのに必死です。
    もう誰ぞ使ってないデジカメ貸してください!!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
