まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 無意味にも程があるバカ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.03.01 Sun 無意味にも程があるバカ

    昨夜Excelで家計簿をつけていたら
    今日の分のレシートを全部入力しおわり
    財布の中身がいくらか確認しようと『財布の中身残高』セルを見たところ


    惜しい!あと千円使ってりゃ丁度33,333円だったのに!
    ようし今からコンビニ行って何か千円分のお買い物して残高を3のゾロ目にしてやるー!!

    と張り切った瞬間
    豆山くんがヒザに飛び乗ってきてくるりと丸くなり即寝体勢に入りました。
    『豆山くんに乗られて寝られた人は安眠を妨げないよう極力動かない』が鉄則の
    大バカネコバカ一家の決まりににより
    コンビニへ出かけることは封じられ
    結果ムダな出費が抑制されました。
    えらいぞ豆山くん!


    夜中3時に何言ってんだか…。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.01 Sun 11:12

    おおう、背景が豆仕様にっっ!!アァン!!←急速に癒されたらしい

    飼い主を癒しつつ出費を抑制する機能まで持ち合わせてる豆たん…!
    高性能ですね!! Σd(・∀・*)

    あ、あれか?ここで節約してデジカメを買えtゲフンゴフン

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.02 Mon 11:29

    …消しゴムツールで回り消してったんだろうなぁ(笑)
    やはり無駄な出費を押さえるのは、
    デジカメ購入に向けての布石でつね? Σd(・ω・´*) 豆ぐっじょ!!

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.02 Mon 14:01

    なにこの足!なにこの手!この寝姿~~~~~~~!>理性瓦解

    無駄遣いを無くして、僕の愛らしい姿をとるべくデジカメ貯金にはげめという豆様の要望なのですわきっと!(゜∀゜)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.02 Mon 20:53

    >理亞
    もう戻れないほどに猫バカ垂れ流しブログにいっそ染めあげてしまえとw
    しかし節約した分は結局コンビニで新製品アイスに消えたぞと。
    デジカメいつ買えるんだかと。

    >dekao
    え?作業内容が見たい?w
    背景をレイヤーに→多角形選択ツール→選択範囲を反転→Delete→選択範囲を反転→選択範囲を変更「境界線」→フィルタ「ぼかし」→レイヤーの不透明度変更、でございますよw

    >きゃうー
    ちびちびにゃんこの寝姿は世界を平和にすると思うのです。いいわー癒されるわぁw

    さて、デジカメ購入の話が盛り上がっておりますが
    切ないお知らせがございます。
    3月までに学校に納入しなければならない娘の諸納金と息子の修学旅行費用がですね
    しめて

    じ う に ま ん う ぇ ん 。


    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  買えるわきゃあないですぅー。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
