まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > クマ愛

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.03.08 Sun クマ愛

    毎日猛烈に忙しい友人からのメールに

    「忙しくて体壊して点滴しながら仕事してるー orz
    私にとっての癒しはリラックマグッズなので
    ローソンでリラックマのお皿をゲットすべく
    毎日食べたくもないパンを買ってはモソモソ食べてるんだ」

    などと書いてありました。ぶっ。
    以前のキャンペーン商品はリラックマのマグカップとおわんだったのですが
    その時も出勤途中にはローソンが無いということで
    わっざわざ回り道してせっせとパンだのケーキだの買ってポイントシールを集めたりしていたので
    「まったくもう、いいトシして何やってんのよ、リラックマリラックマーとか喜んじゃって、バカだなあ」
    と返信しておきました。
    うちの食器棚を撮影した添付画像つきで。





    リラックマリラックマー(喜)

    じゃ、ローソン行ってくるんでこれにて。

    Comments

    name
    comment
    ヤクト@イロイロ疲れた : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.09 Mon 00:40

    きたこれリラックマグッズ!
    私も同様にパンを口のなかに押(ry
    ストレスとカロリーオーバーで、太る太る
    ヽ(`Д´)ノウワァァァン


    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.09 Mon 07:58

    これぞ食べ盛りの子供がいる家庭ならではの戦闘力ですね(* ̄▽ ̄*)

    お疲れのお友達様、どうかご自愛くださりませぇ~~~~

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.09 Mon 08:21

    リラックマーヾ(・∀・)ノッリラックマー

    我が家はカピバラさんが大人気です。
    つい先日もちっちゃいカピバラさんパズルを買ってきましたぜ!!
    どっかでやらないかなぁ、カピバラさんフェア・・・(トオイメ

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.09 Mon 11:25

    ある意味、鬼のような所行(大笑)
    …近くにローソン…ねぇんだよなぁ。
    (うっ、羨ましくなんか、ないんだからねっつ!!)

    (*´゜3゜) リラックマ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.11 Wed 23:06

    >ヤクト@電気鍼オヌヌメ
    自分の肉を増やさずにシールのみ入手するというアコギな手段で
    着々と点数を稼いでおります。ふふふ職場の隣がローソンでねふふふ。

    >きゃうー
    実はあんまりコンビニで買い物しないのですよこれがまた。
    なので頻繁にコンビニに行く人々に協力を要請していたら
    なんか、ねぇ、すげえ大量にシールがw
    お疲れの友達は一昨日から連絡が途絶えました。ヤバw

    >理亞
    時々キャラものにドはまりするクセがあるので
    食器棚には黄色電気ねずみのミニグラスが5個だか6個だか入ってますw
    カピバラさんかわいいよカピバラさん。どっかでフェア組まれたらそら通うw

    >dekao
    うらやましいだろうらやましいだろうらやましいだろ。
    いばりたいので3回いいました。ぬふー。
    とりあえず人数分は集めないといけないねえ。
    むかーしガソリンスタンドでセコセコ集めたけろっぴのお皿も欠けたしねぇ。
    ↑超実用的な集め方。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
