まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > さっくーらさーく

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.03.22 Sun さっくーらさーく

    つっぼっみはー花になるーしたくーをーすーまーせてー
    おーおーきくーふーくーらみー迫るはーるーせーかーしーてーるよおー

    とかなんとか歌っていたら(誰のなんという曲なのか一発で分かる方はきっと味噌好き。←ぉぃ)
    ここ数日の春うららか気温で
    ぽんぽぽんと桜が咲き始めました。


    ぽぽんぽーん。


    ちなみにこの桜はうちの真横に植わっているので


    窓からご自宅花見が楽しめます。
    そしてバルコニーに出ると


    桜に手が届きます。よい環境。

    すっかり春めいて気持ちもるんららるんとウカレ方向です。
    これはお部屋の中も春っぽくステキにせねばならんとウカレベクトルが間違った方向にまっしぐら。
    リビングにどどんと居座るプラスチックのクリア引き出しに目隠ししちゃえと
    内側に紙を差し込んで中身が見えないようにしてみたり
    それだけじゃ物足りないからとPhotoShop立ち上げて味気ない無地の紙に貼るラベルを作ってみたり
    起きてきた子供らが「なにやっとんのオカン」と呆れるような小細工を施しております。


    なぜ黄色かというと以前貰ったA3黄色コピー用紙が大量に余ってるから。あるものを使う貧乏性炸裂。


    ラベル拡大。分かる人には丸バレ2008年賀状画像再利用。

    ああっ、手が滑って。


    PC横の小引き出しにまでウカレの魔の手を伸ばしてしまいました。
    しかも雑なO型が顔を出し紙固定してないからラベルだだ歪み。なのに気にしないという雑爆裂。
    そんでもってこちらの紙は説明するまでもなくそこらへんにある普通のコピー用紙。
    凝ろうとするわりにコダワリの無い我ながら訳のわからない小細工です。
    インテリアはそれなりにコダワリあるんだぞー本来は凝りたいんだぞーと見せかけて
    買いに行く手間を惜しんであるもんで済ませようとするわ作業は雑だわのこのラフ極まりない姿勢。
    もっとこう布とか可愛いラッピングペーパーとか使えよ!あと差し込んだだけで固定もしてねーし!
    ラベルは一旦引き出しに入れ込んじゃった紙出すのはメンドクサイからと
    引き出しに手突っ込んで適当にペッと貼り付けただけでナナメにもほどがあるし!
    実はコダワリ無いだろハギワラ!

    そんなことはございませんよ!
    もんのすごくコダワリありますよ!
    だって見てくださいその証拠に!




    約2年をかけて探して買いましたもの!みつばちマット!!

    ※参考過去記事→みつばちマットが欲しかった2年前の私。

    しかもコレ結局くだんのホームセンターには待てど暮らせど入荷せず
    ネットで調べて注文したはいいものの欠品していて入荷待ち状態。
    年末に注文して届くのははるか4ヶ月先といった執念のみつばちマットなのでございます!
    どうですか!コダワリありですよ!ありまくりますよッ!


    そんだけ待ちに待って入手したわりに画像がさかさまなのは一体どういうコダワリの無さなんだ、自分。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.22 Sun 11:42

    みつばちマット「おかえりー!!」
    これいいなぁこれいいなぁ(*´Д`)←想像してニヤニヤしてみた

    さ~くらさくら~こっちはいつ咲くかなぁ~…
    とりあえず我が家では風邪の持ち回りが発生しておりまして、あちこちゲホゲホげろげろしております♪
    みなさまも季節の変わり目はご注意ください。

    まめフード(*ノノ)ここはまめ様のパラダイス…!
    救援物資は…なんていうか本当にゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.22 Sun 20:24

    あはあはあは!まったく同じ行動パターンじゃ!>O型
    でも!でも紙を固定しないでおけば、飽きたときや汚れたときに取り外すのが楽ぢゃん!先を見越してそうしてるんだよきっと!

    ミツバチマット、かーわーいーいーーーーー!
    やだこれちょっとかわいーわよーーー←おネエ言葉になってる
    しっかし、2年前に販売されてたものがよくありましたね。
    長年恋焦がれたマットが手に入ってよかったね♪

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.22 Sun 22:38

    >理亞
    狭い玄関にピッタリよ!w
    でも豆柵の開閉に超障害だぜー!持ち上げて動かすんだぜ柵ー!(アホ)
    風邪は娘が引いたようですが一日ほんっとに寝まくったら治りました。よかった動物でw
    救援物資は・・・ナニ仕込んだんだ!?w

    >きゃうー
    おそらく似たような雑な小細工を繰り返しておるのであろう!?そうであろうO型!!w
    先ほどもさらなる小細工を施したはいいものの固定なんざしちゃいねえので早晩落ちると思いますハッハッハ。乗るなよ豆。
    マットかわいいわよねー!?これ一目ぼれっちゃうわよねぇー!?
    でも子供らホムセンで見たときは止めたのに通販で買ったらカワイイカワイイと絶賛するのよぉー!?おかしくなーーーーい!?w
    そんで買ったらあっちゅうまに売り切れになりました。なんだ!?人気商品か!?ハチマニア多いか!?w

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.23 Mon 12:04

    みつばちマット(*゜д゜) …

    (*゜д゜) ←羨ましいけど、真似するのもナンだとか考えている

    (*゜д゜)…

    アレだ、アライグマとかも『黄色に茶色』じゃよね?(アライグマ!?)

    姐さんの、今回の日記を読んで
    俺のカミさん…O型で、これは…諦めた方が良いんじゃろうかねぇ?
    リビングのテーブルが…なんか山に(T∀T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.24 Tue 00:06

    >dekao
    YOUおそろいで買っちゃいなYO!
    ・・・と言いたいところなんですが、本気で売り切れみたいですorz
    で、テーブルの山が雑然とした荒れ山だったら私とベクトル違う山だぞw
    私「パッと見キレイに見えるように体裁整えるけど引き出しの中はカオス」なO型だからw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
