まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > 戻って来い理性

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.03.23 Mon 戻って来い理性

    朝は豆山くんが可愛すぎて離れられないから仕事休むとかホザくし
    昼は豆山くんがおうちで待ってるからもう帰ると会社で言い放つし
    帰ったら帰ったで豆山くんが遊んでほしそうにしてるからと
    スカートにねこじゃらし突っ込んで腰ひねってじゃらし振りつつ掃除するし
    もう豆山くんがウチに来て半年近いわけだし
    ぶっちゃけ豆山くんは美猫ではなく目つきの悪いたぬこだし
    いいかげん猫のいる暮らしに慣れてラブドーパミン略してラブミンだだ流し生活は自重すべきだと思うんです。
    思うんですが。



    はぅぁっキュッとした縮みっぷりが可愛すぎる!!モフモフだよモフモフ!
    抱っこしたら「うキュッ」って言ったよ!なんだよそのキューって声!


    うわー、自分ウザい。 ←まだギリギリ客観視できる自分が居た。



    自覚はあるのに治らない。猫のかわいさ抗いがたし。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.23 Mon 08:24

    >美猫ではなく目つきの悪いたぬこだし
    十分美ぬこ様でしょおおおおぉぉおおおううううー(悶絶

    ぬこ様のデコから鼻先へのラインが好きでしょうがないです。
    あぁ、なでこなでこしたい…ハァハァ。カリコリ指先で掻きたい…ハァハァ。

    うキュッ …ズキューーーーーーーーーーン!!<何か仕留めたぞたぬこ

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.23 Mon 12:06

    豆モッフモフ~♪
    ウチの豆も、モッフモフ~♪
    うん、姐さんの事、微塵も何も言えない(*´゜∀゜`)v

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.23 Mon 15:05

    そうよ豆ちゃま超美猫よーーーーーーーーーー!(同じく悶絶)
    立ち耳でブルーがかった目!色素薄いくせに先端にはんなりカラーが入ってるだなんてっっ。
    超アタシのストライクゾーンのお猫様よーーーー!
    うちで飼ってるのは私の趣味から最も遠いところの猫という現実。
    や、飼えばかわいいんだけどね!好みとは別ってだけで!

    はあ・・・でもほんと猫ってかわいいっすよねえ・・・・
    もうなくては生きていけないかもしれないって真剣に思うっす。>バカ?

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.24 Tue 00:11

    >理亞
    デコから鼻先を指でなでこすると寝ますぞ!プフー言って寝ますぞぉ!!w
    そんで今はおひざに乗ってきて寝てます。んもぉ母お風呂入れないじゃないのぉ困るわぁ★(下ろせ)

    >dekao
    ふたたび叫ぼう。
    こーーーーーーーーのいぬばかぁーーーーーーーーーーー!w

    >きゃうー
    こーーーーーのねこばかぁーーーー!!!w
    アレだ、好きな芸能人と嫁に行った先の相手はサッパリ共通点が無いようなもんかw
    猫ナシ生活はもう考えられないです。足が腐ったってヒザに乗せていたいわ!でもちょっと本気でこむらがえってきたわ左足。超リアルタイムでお送りしてアーーーーーーーーーーーーーーッ!!←つりまいた。今足うにうにしてほぐしながら片手入力です・・・。

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.24 Tue 02:11

    こんな可愛い子に対して目つきが悪いだなんて書いてはダメですわ。
    獲物(おもちゃ)を狙ってる時は目つきが悪いかも知れないけど(笑)。
    あぁ猫の肉球ムニムニしたい・・。
    明日伯母の家に行って猫充電してこよう。

    どんぐり : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.24 Tue 11:06

    豆ちゃま・・可愛いです美にゃん様です、はぅああああ~(目からヨダレ)

    わたくしも猫と暮らして5年。
    全く同じ事してます、すごーい、他人に思えませんものっっww
    特に家の中では自重しなくてもいいと思うの(はぁと)
    一緒にダダ漏れさせときましょう、そうしましょう♪

    昨夜、突如足元にすり寄って来たぬこ様を踏みそうになり、
    必死に避けた結果、階段に足の指激しくぶつけて骨折してますが、
    それでもいいのです。ぬこ様が無事ならば。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.28 Sat 21:53

    >かおる
    寝起きのブスっつらも猛烈に悪目つきですとも!w
    豆山肉球はあまりフコフコしてないし黒いのでムニり甲斐がいまひとつ・・・。
    やっぱムニる肉球はおぺんく!おぺんくの肉球です!!変態オヤジか私は。

    >どんぐり
    この最強ぬこばかぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!www
    しかしおそらく同じ状況になれば迷わず同じことをして同じ怪我を負い
    「いいのたぬこが無事ならば私なら保険あるし」とホザくと思われます。
    みんなで手を取り合っていぬばかねこばかハムばかとりばか驀進するといいと思うー!(末期)
    骨折ほんとにお大事に。ぬこさまのおやつのおかかとかいりことか一緒に食べて骨強化しつつw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
