まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > たぬこ話題しか無い今日このごろ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.03.27 Fri たぬこ話題しか無い今日このごろ

    遠く北の国より届いた救援物資があまりにも美味しそうだったので
    すぐさま食いつきました。


    コイツが。やめんかああ!
    母は贈り物と猫のほのぼのツーショットが撮りたかったのに。
    エモノとケモノが撮りたかったわけじゃないのに。さめざめ。


    このあと人間がおいしくいただきました。
    入ってた箱は豆山さんの巣となり
    あますところなく活用しております。ありがとうございました。

    *おまけ*
    掃除機をかけていて振り向いたらスタンバられてました。


    いますぐ掃除機片付けてオモチャ投げさせていただきますっ!←下僕にも程が。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.28 Sat 13:03

    お水加減が微妙に違うっぽいんで気をつけてくだしぁ!!少なめだったハズ!!w
    イモだのマメだの考えたのですが一番消費しやすいものに落ち着きました(笑)
    マメコ様の食いつきもよかったようで(ノ∀`*)←違

    いやぁこんな待ち方されたら確かに優先順位ギュン上がりですねっ!
    Σ(ノ∀`*) ←遠隔地下僕

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.28 Sat 15:42

    豆ちゃーーーーん!お腹壊すて!!生はアカン生は!(笑)

    いやーん!こんなふうにスタンバイしてるなら
    ずえっっったいなにをおいてもお相手つかまつるーーーーーーーー!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.28 Sat 22:00

    >理亞
    うむ!違った!w←やらかしたアト。
    2回目以降は実においしく炊けておりまする。んまいねーんまいねー味違うねー!
    またタイミングよく「コメが切れたー!」という当日に届いたのが素晴らしい!w
    ありがとう。なんか気付いたらもう半分食ってるよ。早っ。
    遠隔地下僕そこからじゃらし投げてくんない?毎日毎日おもちゃ持ってこられてはちんまりとスタンバイされて無言の重圧を感じてるのですよ・・・。

    >きゃうー
    このあと猫トイレ掃除してたら背後にねずみちゃんじゃらしを供えられました。トイレきたないとにぎにぎ訴えたのはオマエだろ!?おかあさま体はひとつでおてては2本しかないんだけど!?
    豆山さんは歴代にゃんこの中でも際立って人間への要求が多いです。しかも鳴かないで態度で訴える系w
    いよいよ無視してると鳴きますがこれがまた!人間発音マスターしすぎ!
    「ごはーん!」「おねいやーん!」「(おもちゃ)なーい」は誰が聞いても聞き分けられるくらい鳴き方違います!
    あれ・・・「おかあやーん」はナイの・・・?ho orz

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.29 Sun 13:16

    メジャーリーガー顔負けの強肩になれるよう旦那相手に毎日じゃらし投げの特訓をしておきますっ(キリッ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.30 Mon 00:37

    >理亞
    しまいにゃレーザービームで地球滅亡の運びにw

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.03.30 Mon 11:11

    エモノとケモノ(笑)
    生米は流石に…喰わんよ、ね?(恐る恐る質問)
    当家では「お座り、伏せ、お手」の訓練に
    犬用の『お芋ボーロ』が大活躍中。
    出来たら後方に投げて「よし!!」で
    ===(*∪≧∀≦∪) ワ~♪

    …10回超えると、すんごい文句言い出すけど(苦笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.02 Thu 02:12

    >dekao
    たぶん食べない・・・と・・・思う・・・。(不安げ)
    となりにあるスパゲティには相変わらず食いつくがw
    アレやってアレ、ハナにのっけて「ヨシ」でパクッてやるやつ!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
