まいにち

    Home > たぬこ > ちんまり7ヶ月と落ち着きのない37歳

    2009.04.12 Sun ちんまり7ヶ月と落ち着きのない37歳


    ひなたぼっこ中。


    夜になって豆山くんをあまり構わずにいると
    なんぞフテクサレているのかはたまた単に気に入ってるのか不明ですが
    玄関のみつばちマットの上でちんまりと座り込みをはじめます。
    別にいいんですが微妙に無言でなんか訴えられてる気がしないでもないので
    「抱っこしますからリビングに居てください」と抱えて運搬してヒザに乗せると
    それはそれでいいらしくヒザで人間の手に顔突っ込んですうすう寝始めます。
    かわいいのでたまには母とたぬこのツーショットでも撮影してみましょう。



    いぇーいシッポシッポー。


    とかやってたら

    また玄関でタソガレられてしまいました。ごめんなさい母ウザかったですねごめんなさい。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.12 Sun 10:31

    さむいとき→膝の上
    あついとき→みつばちまっと

    とか、そういう使い分けじゃないでしょうかっ!

    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.12 Sun 15:59

    ご無沙汰ですよーっ。
    たぬこのにくきゅうが・・・にくきゅうが・・・!!!!(鼻血)
    そしてまおちの手の上にあご乗せて眠って・・・ほれてまうやろーーー!!(何)

    最近あまりに猫成分足りないので、猫カフェに行ってしまおうかと
    思っている毎日であります。
    ・・・早く基さん出所(オイ)にならないかなぁ・・・<その前に部屋片付けろ

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.12 Sun 18:45

    手乗り!手乗りーーーーーーーーーーーーーー!うらやましー!
    あたしもやってみよ!と思ってやってみたら・・・・・。
    なんら意に介することなくそのままずっしりと乗り続けられ
    こっちの腕が!腕がーーー!あーーーーーーーー!←限界をむかえる

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.13 Mon 11:17

    あぁあああ!! 肉球が!! 肉球が~!!(猫も大好き)
    当方の豆太郎。寒かろうが暑かろうが、
    舌をハァハァ出す以外は何も変化無し(*゜ω゜)ノシ アイ♪
    ちなみに今日、注射してきたみたいなんですが
    パニック&鳴きまくり。そして
    駐車場でうんにょ、お漏らししたらしい(苦笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.13 Mon 22:55

    >理亞
    わざわざみつばちマットに行くあたり、単に気に入ってるだけかと思ったのですが、どうも不貞腐れたい時にこれ見よがしに乗っかってるうちに寝ちゃうというパターンのようですw

    >さゆら
    ひさびさですおー。猫カフェは未踏のアコガレの地ですお!
    だって行ったら絶対豆に感付かれて「浮気ktkr!」とフンカフンカされるのが目に見えて!!w
    出所(うぉい)待ち遠しいですのぅ・・・検問(ぅぉぃ)長いよな・・・。

    >非公開
    おおー久しぶり!
    今どこいるの?同じとこ?あばれこんだらいい?w

    >きゃうー
    わかるわーーーー!!
    だけどおかぁやんは死んでも猫を離しませんでした。ええもう腕がつろうが足がしびれようが極力密着していたい、それが猫バカの生きる道w

    >dekao
    かーわーいーそーうー!wよっぽど怖かったんだろうなあw
    豆は病院に行くと無言になります。なんか言う余裕すら無くなるらしいw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可