まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 口と行動が一致しない

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.04.13 Mon 口と行動が一致しない

    昨夜天気予報をチェックして
    子供らに「明日晴れのち雨なんだってー」と報告して
    雨具を備え登校するよう言いつけ
    バルコニーの花で雨に弱い種類を窓側に寄せ
    朝起きてからも「雨が降る前に頭痛と肩の痛みひどくなるから鎮痛剤準備しとこ」と
    バッグに薬を入れる入念っぷりだったというのに
    なぜ外に洗濯物をガッツリ干して出かけたのか、自分。

    雨が降り出す前に帰れたからセーフセーフ!
    脳は完全にアウトだねとか子供に言われたりしてません。してませんったら。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.14 Tue 11:51

    何だろう? 兵士の装備から兵糧から作戦から何から
    万全の態勢を整えて戦に臨んだのに、正面の門を開けっ放しにしちゃった城主みたいな感じ?(笑)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.14 Tue 12:52

    何でしょう? ガッツリ買い出しして今日はハンバーグ!って決めてたのに仕事が思いの外忙しくてやっぱり店屋物にしよう…ってなった昨日の私のような感じ?(違)

    でもほら、セーフですし!!w

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.14 Tue 15:40

    ナンデショウ?冷蔵庫チェックして無駄のない買い物をするために
    きちんとメモしていったのにそのメモを忘れて買い物に行ってしまった・・
    みたいな感じ?←もちろん実話、しかもリピート中・・なのでアウトーーー!(T▽T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.16 Thu 22:05

    >deka理ゃうー
    みな息合いすぎw
    いいのー結果セーフだったからいいのー。
    でも本気で最近の物忘れが不安になるのーーーー!!!
    今日も「薬局で足のむくみ対策のタイツ買おっと」と思い
    わっざわざ遠くの薬局行ったのに
    買ったのはおやつとハンドクリームだったのですけれども。なにしに行ったの私。
    車乗って家に向けて走り出した瞬間に「なにしに来たのあたしー!?」とひとりツッコミましたとも orz

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
