まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 縦横無尽に右往左往のご褒美は

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.04.19 Sun 縦横無尽に右往左往のご褒美は

    参観日でした。
    しょっぱなの参観日なので、役員選出があります。
    うっかり懇談に残らなかった日にゃ何の役員にされるか分かったもんじゃありませんので
    絶対に外せない参観日です。
    そして地区総会でした。
    今年度地区班長なので集金その他もろもろの諸行事についての引継ぎがありますので
    これもまた絶対に外せない総会です。

    ・参観日 13時30分~15時30分
    ・地区総会 13時30分~15時30分

    ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、 もろかぶり。

    ここまで重ねてくるとは参観日アンド総会おそるべし。
    同一地区の話なんだからブッキングしないようにできんもんかと思いましたが
    総会に行って納得。中学生のおかあちゃんなんざ一人たりともいやしません。おそらくわたし最年少。
    なんか災害が起こった時には体力班としてがんばろうと決意してしまう程に年齢層の高い地区でした。
    そして総会を30分で抜け出し学校に向かいダッシュで役員選出に顔出して口を出し
    また総会会場に舞い戻って引継ぎを受けるといった
    実に体力勝負の一日と相成りました。
    そんで家に帰ったらメールがぴろりんと届いてました。

    「今日〆切★」

    ( ゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\ トリプルブッキング。

    すべてが終わり
    丸まって眠る豆山さんのハラ毛に顔をうずめて癒されていたら
    初夏の抜け毛が気管支大打撃となりゲホゲホブホブホ喘息発作が起こりました。

    ・・・・・・ゲホ。 ←何か色々腑に落ちない感情渦巻き中。

    だっ大丈夫!私よく頑張ったから明日はイイコトあるに決まってるわ!
    たぶん自販機でジュース買ったらおつりが10円多く出てくると思うの!←そんなんでいいのか。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.20 Mon 08:19

    き、きっとドロリッチが20%引きシールついてるとか!!←せめて半額

    地区総会は役員さん、年齢高めなのですねぇ。
    そういえばうちの母も最近団地の役員になったらしいですが…
    書類作ったり回覧板の書式作ったり、楽しそうです。無職で家に居るから楽しそうと言えるのですがっw

    最近ようやくドロリッチのフルーツミックス味が近所でも売られるように!
    うめぇー!うめぇー!!!

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.20 Mon 08:54

    お疲れ様でっす!!(T▽T)
    そんなハードな休日はカンベンしてーーーー!て感じですね(泣)
    私も今年は班長なんです。第一回目の役員会でいきなり爆弾投下してきました。
    荒れる1年になりそうです( ΦДΦ)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.20 Mon 12:34

    お疲れさま~!!
    土曜日、お袋のトコ行ったり何だりしたら
    日曜日、熱出て寝込んだ~!!
    でも、豆散歩は3回行った。
    んで、月曜日の今
    マシントラブルで死ぬるかと思った~!!
    最近、ヨメとの会話の着地点が
    『とにかく宝くじ買おう』な現状にプチ凹み中(T∀T)
    うん、文章をまとめる気力が…(ま、負けない!!)

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.20 Mon 22:33

    うちもファーミネーター活躍の季節がやってきた模様>ブラッシングしろと風呂入るの邪魔され。

    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.22 Wed 12:58

    まめにお買い物済ませれば日曜日は空くと思うのですが、食費節約の為日曜日に買出し等に行っていると、なかなか丸1日のお休みって無いですなぁ・・・
    目先のお金に弱い物で、ついつい日曜日のお仕事請けちゃいますし
    子供のクラブの弁当とかで、普段の日より早く起きなきゃなんないし・・・
    たまに晩御飯に支度とばぁちゃんの事だけ済ませて、後片付けも風呂もすっとばして爆睡しております。
    子供は放っていてくれますが、お母さん大好きの豆山さんは、かまって♪かまって♪と寝かせてくれないのでしょうね?
    頑張りすぎないでくださいね。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.23 Thu 22:02

    >理亞
    とりあえず同僚がドロリッチ買ってくれて、店長がお昼のパンを私のぶんまで買ってきてくれてたおw
    地区役員は見事におじいちゃまメインでした。
    引っ越す前の地区では一通りの役員が済んでたので、またイチからかーとため息ざます。
    慣れたらこれはこれでまた楽しいんだけどw

    >きゃうー
    何落としてきたんだw
    役員に力を注ぐには余力なさすぎ生活なので、おとなしく配られた書類をまとめたり会費集めたりしときます・・・w

    >dekao
    熱があろうが大雨だろうがお犬さまのお散歩は休めないよなw
    しかしなんだかんだ言いつつ宝くじ買う前に目の前にあるカフェで茶しばいちゃって結局買わずじまいのここ数年。
    とりあえず給料上がらないと宝くじ買う気にもならない・・・w

    >あん
    たーめーしーたーいー!貸ーりーにーいーくー!w

    >智子
    頻繁に買い物行きたい・・・でも体力が!仕事終わったらもれなくゾンビで!w
    年々バッタリ具合がひどさを増しています。うむ、トシw
    娘のお迎え時間まではコタツで気絶しております。この時間に買い物にいければいいのにッ・・・!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
