まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 読者のみなに問う

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2006.09.20 Wed 読者のみなに問う

    「冬場あたりにハギワラさんちでナベをつついたり近所のカラオケ屋に連行されたり
    コタツでザコ寝したりするために宮崎に集いやがれオフ」というのを計画したら
    参加したいという廃人は一体何名くらいいるのか挙手してみたまい。

    いや、チャットでそういう話になったんで、ためしにな、募ってみるかなと。

    私はこういうアホなノリの遊びに「おっしゃ行くぜ!」とクソ田舎の宮崎まで集う
    根性と機動力のある人が大好きだ。エヘ。

    ちなみに来年夏場に
    「ハギワラさんとその友人とキャンプに拉致られてみないかオフ」という計画もあります。
    いまのところ女子1名と男子1名の参加が決定しております。
    (私信:決定してるのでガンガレ二人とも)

    そんではコメ欄にどこから参加かを明記のうえ挙手してみてください。
    あんまり居ないと思うけども。

    参考:つみれ鍋作ると思います。<参考になるのかならんのか分からんな。


    Comments

    name
    comment
    西馬紗由良 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.20 Wed 05:32

     参加したい・・・ッ!参加したいが日本へ帰ってとうきょーからみやざきまで
    いくら掛かるのかしら・・・そもそも宮崎まで行くほど日程に余裕はあるのかちら・・・。
    むしろ「まおちをとうきょーに拉致るのでカンパしやがれオフ」でも開催
    キボン(オイ)
    ・・・Tシャツでも作ってカンパを募る・・・とか・・・ダメ?(コラ)

    ダイスケ : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.20 Wed 09:30

    うお、もしやるんでしたらガチで参加します!
    っていうかゴブサタしております、ペンタブ調子いかがでしょうか!?

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.20 Wed 12:05

    なんだか冬も決定してるらしいぞw

    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.20 Wed 18:46

    シフトが安定してたら行きたいけどな
    こればかりは怪しすぎて直前までわからん

    みゃう : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.20 Wed 19:10

    もちろん参加しますよ~♪

    : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.20 Wed 22:25

    みちのくより、参戦w

    まんまる : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.20 Wed 22:44

    おぉ、滋賀から参加しまっする

    誠司 : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.21 Thu 12:31

    いきてぇ・・・・。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2006.09.22 Fri 00:35

    >さゆら
    往復27000円くらい見とけばいいわよ☆(リアルな数字)

    >ダイスケ
    うぉーひさしぶり!ペンタブ愛用しまくってます!その節はありがとう!

    >あんちゃん
    もはや問答無用らしいねw

    >たいし
    管理側は突発的な穴埋めもあるもんねぇ。

    >みゃう
    さっすが身軽w

    >葛たん
    同じく問答無用で頭数だw

    >まんまる
    滋賀ってドコーーーー!?←そこからか。

    >誠司
    希望の話かw


    なるほどなー。居ますねぇ遠方からはるばるな猛者がたくさんw
    んでは前向きに検討させていただきます。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
