まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > おそらく見た目『片付けない女』と思われてるのでは・・・

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.04.24 Fri おそらく見た目『片付けない女』と思われてるのでは・・・

    職場で片付けをしていたら
    なじみのお客様から言われました。

    「家で片付けしないぶん会社で片付けしてるんでしょおー」

    失敬な!ウチ超キレイだっつーの!見てみい!


    花ざかりだぞー。相変わらず買ってないのに植物バカスカ増加中。
    ほらーこんなに春らしくコギレイな家に住んでるキレイ好きな私に向かってなんてことを。
    自慢ですが若干病的なほどに汚いのがキライなんですぞ。
    シンクとかトイレとかのシルバー部分やフローリングなどの光るべきところが光ってて
    きちんと片付いててしかし生活感はあふれまくりってのが好きなんですぞ。

    じゃあ今まさにソファに繰り広げられているこの光景は何かと問われれば


    「出しっぱなし読みかけ放置のマンガは愛すべき『生活感』デス!
    しかしソファの背もたれ側が未読分、手前側が既読分で巻数順に分けて積み上げてありマス!
    これが私の基準における『きちんと片付いてる』ってことデス!」

    と高らかに言い放ちます!
    「本棚まで7歩なんだから1冊ずつ取りに行け」と言われたら
    「読むの早いからおっつかないです!」とゴネます!
    私はとってもキレイ好きーーーー!!



    ごめんなさい割と散らかってます。←認めた。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.24 Fri 10:01

    ハガレン・・・!
    >既読分を巻数順
    そして読み終わったらそのままそっと本棚に戻るんですねわかります。

    この前ふと視界に入ったからってガラスの仮面を読み返しちゃってもー・・・1日潰れマシた(ノ∀`*)でへw

    でもキレイよ!ままん!
    片付いてるよ大丈夫!私のおうちよりは!!<数日雨で洗濯物が貯まってるらしい

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.24 Fri 11:04

    …俺のベッドの脇に『アイシールド21』が1~34まで置いてあるのも、読むスピードの早さゆえなんじゃよ?
    (その脇のデビルマン1~5巻、トライガンマキシマム10~14巻が置いてあるn(ry)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.24 Fri 18:40

    うおおおおアタシに片付けの技伝授してええええええええ!
    まるっきしダメです。片付けようとして更に深みにはまるタイプです。
    昨日、これではダメだ!と思い、食器棚の中を整理しました。
    目をつぶってー。手にふれたものをそのままごみ袋へ!

    すげー片付いた。そっか!目をつぶればいーんだ!と悟ったんですが
    これじゃたぶんダメなんだよね?(:D)| ̄|_

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.26 Sun 20:39

    >理亞
    戻そうと思ったら子供らがめいめい好き勝手な巻数から読み始めやがって
    更に「ガイドブックには師匠物語とか載ってるらしいよ!」と巻末広告にまんまと引っかかり
    ガイドブック3冊が仲間入りし
    もう順番とかナニソレ状態に陥っております。
    いいの、師匠物語面白かったからいいの・・・。

    >dekao
    寝室には箱に詰められた「ふたり鷹」と「ブリーチ」が積み上がってます。
                      ↑       ↑
                      私      息子

    >きゃうー
    片付けの技・・・

    と り あ え ず 見 え な い と こ ろ に 突 っ 込 む ★

    なので棚の中とかクローゼットの中とか押入れはカオスです。
    うん、おそらくきゃうー家よりドひどいカオスだと。も手突っ込むスキマすら無いかも。だめじゃん私。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
