まいにち

    Home > 日記 > 金額で考えるとメマイ

    2009.04.26 Sun 金額で考えるとメマイ

    仕事中は着圧タイツを愛用しているのですが
    春すっとばして初夏がやってくる宮崎の気温に尻が「蒸れる!」と悲鳴を上げまして
    しゃあなし着圧ハイソックスを購入。
    んで履いてみたところ
    一日中「俺ハイソックス似合わなすぎだろー!!」と職場で叫び続けるハメになりました。
    写メる気にすらならないほどに似合わなかったです・・・orz
    とはいえタイツじゃやっぱり暑いので
    先ほど楽天にて着圧ニーハイソックス(太ももまであるやつ)を探し出してカートに突っ込んでおきました。
    これが届くまでタイツで尻の文句に耐えつつがんばります。もう二度と履かんハイソックスは。
    似合わないハイソックス姿は黒歴史!記憶の彼方へ葬り去るわー!!



    そのハイソックスが実は1500円もしやがったムダ金捨ての事実は
    葬りたくても葬れないままExcel家計簿にきっちり記載され残り
    毎日の家計簿記入のたびに私を責め続けるのですがいっそシートごと破棄していいですか。←よせ。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.27 Mon 01:01

    家にいる時はきましょう?
    それか娘さんにはいてもらいましょう?
    私的には棒などに付けて豆さん用猫じゃらしや縛って丸めてボール代わり♪
    猫おもちゃを買ったのであってハイソックスを買ったのではないのです(笑)。
    高いおもちゃだけど(笑)。

    どんぐり : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.27 Mon 08:19

    豆様用おもちゃに変身にもう一票♪
    楽しく遊ぶ姿を見れば罪悪感なんて飛んでっちゃうよ!!多分!!

    ニーハイなら、ミニスカで絶対領域作って、写メを希望(こら

    山羊座O型 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.27 Mon 10:12

    おひさ。
    それじゃ、ガーターベルト着けるの???
    いや~ん!!
    見たい、見たい☆

    ・・・怖いもの見たさ。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.27 Mon 10:29

    ω・*)ガーター…キュンキュン☆
    もう太ったからガーターなんてつけられませんww

    しかし、圧系タイツ&ハイソは高い!なんであんなに高いんだ!!
    でも欲しい。今は座りっぱなしだから、下半身絞めなきゃっ(涙)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.27 Mon 11:32

    逆に考えるんだ!!
    『笑われてナンボの自虐の羞恥プレイ』と!!
    ほ~ら、プレイなら何の問題も無いんじゃ…よ?

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.27 Mon 12:47

    ズボン履くときにこっそりと履く!靴下ですもの、オッケーオッケー!
    ふふふ、ハイソックスどころかスカート自体が危険な私にとっては
    ハイソックスもくるぶしソックスも関係ありませぬわっ!(泣)

    にくぅぅい、この太い足が、にくぅぅぅぅい!(?)

    智子 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.27 Mon 18:09

    山羊座O型さんに1票!
    私もスカートはいたのは去年の4月・・・下の子の入学式が最後です♪

    ちなみに着圧タイツってむくみに効果高いですか?
    以前は便秘体質だったのに下の子の産後、面倒でお腹の締め上げをしなかったら、すっかり便秘体質が直ったもので、締め付け系のものは殆ど身につけなくなったのですが、やはり立ち仕事の為よく浮腫むのです。
    効果が高いなら買ってみようかと・・・

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.27 Mon 20:42

    >かおる
    いーやーあー猫おもちゃには高すぎるうー!!w
    豆には無印良品の紙袋で充分だー!w
    私おうちで靴下はくの苦手でレッグウォーマー愛用・・・足先がきっついのがイヤンで・・・。

    >どんぐり
    いっこ750円のねこじゃらし2本作るのねー!?w
    多分遊ばれてツメ引っかかるたびに涙こぼれると思いますw
    ニーハイは制服キュロットに隠れるんで見えないぞっと。つか見えちゃだめ!四十路ふとももなんて見せちゃだめー!

    >山羊座O型
    ひさびさに現れたかと思ったらソレかー!!w
    おそろいで買って渡すぞ!!w

    >理亞
    ガーターなんてハラ肉にめりこんで行方不明になるに決まってる!w
    そんな歴代2番目に太ってる今日このごろ。見た目あまり変化ないが。
    着圧系は猛烈に高いのでサイフに厳しいのですが、足のダルさに負けて足つぼマッサージに通うことを考えたらこっちのほうがマシかと・・・。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.04.27 Mon 20:49

    >dekao
    もう職場で散々笑い取ったから用済みでぃ!w

    >きゃうー
    おずぼんの下にくくた履くほどの気温なら迷わずみっちり圧力のタイツ履くもんねっw
    (※くくた=ハギワラ家における靴下の意 いまだ残る幼児語)
    着圧ハイソってヒザぶっと足には危険なシロモノよね・・・えらいヒザになっとったよ・・・もりんもりんだったよ・・・。
    ちなみに私のフトモモと息子のウエストが似たような太さです。太っ!細っ!

    >智子
    レギンス流行のおかげでスカートばんばん履いてますが、生足でスカートはもはや犯罪レベルでやっちゃいけない年齢と見た目ですw
    着圧タイツの効果、私はむくみもですが何より足のだるさが激減しました。
    締めるといっても足だけでお腹周りは「うむ、ハラが、ぬくい」といった程度で全然苦しくないですぞ。立ち仕事にはおすすめしますぞー!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可