まいにち

    Home > こにゃんこず > そっと画像だけ置き捨てて

    2009.05.20 Wed そっと画像だけ置き捨てて

    あいかわらず隔離中のこにゃんこず
    見てられる時間があるときはベッド下プレイスペースから出して娘の部屋で放牧します。


    やんのかこらーという風情で間合いを取りつつぐるぐる。


    楽しそうに遊んでるしと洗濯物を干しに行ってたら
    ニー・・・ンニー・・・ピャァ・・・ピャゥン・・・と切なげな鳴き声が聞こえてきました。
    べたべた甘々のこやつらは眠くなると人を呼びます。
    そんでヒザによじのぼって抱っこで寝たがります。うーむ豆と全然違う。
    豆は自分から抱っこしてくれと主張してこず無言でじっと見つめて態度で示すメンドクサイ男なので
    こちらから抱っこしてヒザなり布団なりにお連れします。でも噛まれます。てぇぇい面倒くさい!!

    ヒザに乗ってきたこにゃんこずは
    頻繁に人の顔を見上げてきて「ニー」と言います。はうっ会話にゃんこ可愛すぎる。


    上目遣いの攻撃力の高さったらもうもう。


    よしよしと軽く抱き上げて撫でると
    大げさでなく数秒で


    即寝。

    こんだけカワイイのが居るとデジカメが欲しくなりますが
    冷蔵庫があと数ヶ月以内に間違いなく壊れるのでそっち優先です。
    ガマンです自分。しかし携帯のカメラでは子猫撮影は難しすぎるのも事実。
    くそーどっか落ちてないかデジカメ。

    ・・・そういえば会社のデスクの上に落ちてた気が!←違う違うそれ落ちてない置いてあるだけ。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.21 Thu 11:16

    『そういえば会社のデスクの上に落ちてた気が』
    よし! 落ちている物は拾ってあげないと!!(例:こぬこ)
    や、携帯の画質でも十分ですぜ♪
    なにせ上目遣いといい、寝姿といい破壊力満点♪(鼻血出るわ)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.21 Thu 15:33

    はあああああああああああああっ!!かわゆい~~~~~ん!←もうダメなところまでキタ
    会社のデスクに落ちてるデジカメは、きっと会社の人たちが「これをお使い」とわざと置いておいてくれてるんだと思うんだ!>妄想が暴走中

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.21 Thu 15:48

    そういえば社長のデスクの上に落ちてた気が…<違うそれ買ったばっかりの新品
    ピャン子ー!おまいの鼻先に鼻チュウさせろおおおー!!!!
    ニー子ー!おまいの肉球プニンプニンさせろおおおおおー!!!!

    >冷蔵庫があと数ヶ月以内に間違いなく壊れるので
    (ノДT)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.23 Sat 22:51

    >dekao
    携帯だとブレがとんでもないのが辛い・・・。子猫はじっとしてないからのぅ。
    そろそろ携帯が腹いっぱいと申しております。うん撮り過ぎた色々。

    >きゃうー
    会社にねこ好きがあんまりいないのが痛いわ。
    好きな人は熱狂的に好きなんだけどねぇ・・・。

    >理亞
    こにゃんこずの鼻はどっちも黒いですぞ。ニーのほうなんていかにも鼻ピンクそうなカラリングのくせにいきなり鼻だけ黒いでやんの。
    冷蔵庫、かれこれ3年前から音がおかしすぎるのですが、なんでかまだ生きてます。でももうそろそろ本気でダメそうw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可