まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > そろそろ育児休暇ください

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.05.22 Fri そろそろ育児休暇ください

    とある朝の風景。

    息子ー早く起きないと朝メシ狙われてるよー。

    ***

    豆山くんのお世話とこにゃんこずのお世話に忙殺された上に仕事もちとハードで
    ぼちぼち疲れ果ててきました。
    今日は早寝すんぞ!と早めに家事を全部済ませて
    0時前には寝れる体勢になったというのに
    今の今まで座椅子でくーすか寝ていた豆山さんがもっそりと起き出してきて
    うわーんおわーんにゃわーんと鳴いてなにやら自己主張しております。
    何が訴えたいのかさっぱりわからねど
    とりあえず今寝ても叩き起こされるのは確実なので
    諦めてブログ更新しつつねずみさんをブン投げたりしてお相手している最中です。
    あ、今呼ばれました。ンーと鳴いてます。この鳴き声のときは間違いない
    おもちゃが家具の下に入り込んで取れなくなったときの声です。
    ソファの横で手を突っ込んだままこちらを見つめています。
    いやだよ面倒くさい!ソファ重いしあんたまたすぐ突っ込むじゃん!



    「うー・・・」


    キュン。←なんか鳴った。


    取りますよ!取りますよこのけしからんかわいいもふもふ毛め!ええいついでに頭撫でてやるっ!
    くそうなんだこの撫で手触り!つるんすべんふわんじゃねえか!きさま実は天使だなそうだろう!?(錯乱)

    そんなかんじで情熱がムダに何度も沸騰するので体力ゲージがさっぱり回復しません。
    コメントもすっかり放置しててごめんなさい。楽しませていただいております。
    週末にはレスもしたいし色々回復するといいなあでも豆山天使がかわいくてかわいくてああもうもう(炸裂)

    回復の兆しがさっぱり見えません。


    ***

    私信です。
    某所で杖になんか貼ってたお前、そうお前だお前。
    あの空気では言えないと飲み込んだ言葉をここで言っておきます。

    お 前 は ア ホ だ 。 

    私のコーヒーを返せ。どうしてくれる、本気で噴いたぞ。
    とりあえず取っ手部分もデコれ。話はそれからだ。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.22 Fri 08:14

    豆王子ならしょうがない!! <すべて丸く収まる魔法の言葉
    あんな眼差しや空気でたたずまれたらー(*ノノ)
    ねずみ投げます。じゃらし振りますから。そのおなかでモフモフさせてぇぇええええ!!!<ネコ分不足中
    そして朝飯危険www息子ちゃんも危険だが、それを食っても豆危険ww

    >デコれ
    これを見た瞬間、本日ワタクシの髪型はデコッぱちに決定しました。
    前髪age

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.22 Fri 10:28

    現在、当方のHP(ヒットポイント)…1_ノフ○
    うん、新しい仕事に豆の夜泣き(甘えたさん鳴き)が加わって
    …うん、明日は寝かせてもらえるといいね。

    …お互いに (((_ノフ○))) プカプカ

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.22 Fri 15:25

    はうっ、これは逆らえないわ!
    こんなふうにじっと待たれたらそれをスルーするなんてこと
    できるわけがないぢゃないのおおおおおお!
    ああ・・豆様、そのちんまりと揃えられた前足がたまりませんわっ!

    私信返し・・ミッション完了でっす!

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.23 Sat 03:51

    まーめーさーまー♪
    流し台の縁に乗るお姿、たまりませーん(笑)。
    広い場所も開いてるのに縁に乗るのを良く見かけるのは昔からの疑問ですが。

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.23 Sat 22:48

    >理亞
    これはおそらくキャベツだ・・・キャベツを狙っていたのだ・・・w
    ちなみに昨日はブロッコリを舐められました。なんでそこまで野菜が好きかッ!w
    前髪ageはこの年齢だと犯罪です。

    >dekao
    お互いに・・・そろそろ体力の限界だよな・・・
    そらもう2chで「猫のせいで寝不足な人」とかいうスレ見たら引き寄せられるように見入るよな・・・w

    >きゃうー
    おまいのセンスには一生敵わない気がするw
    ちんまり前足は反則っつか反足です!かわいすぎです!シッポが巻きついてたらそれはもう核兵器ですっっ!

    >かおる
    なんでわざわざ不安定なとこ選ぶんだろうねぇw
    こないだも眠くて仕方ないのにわざわざソファのふちに横になろうとしてまんまと落ちてたわw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
