まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > こにゃんこず > 祝合流

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.05.27 Wed 祝合流

    ここ数日の豆侵入と子猫脱走を阻みきれず疲れ果てたので
    とっとと病院で血液検査することにしました。
    結果は陰性。やれめでたや。
    先生からの許可も出たので、晴れて豆と合流。



    うざいらしく高見の見物きめこんでます。

    予想通りフーシャーは一切ないのですが、豆山さんたら豆山さんたら
    自分から子猫に絡むのはやぶさかではないが子猫からキャーキャー寄って来られるとウザがるという
    見事な王子様っぷりを炸裂させております。さすがお給仕しないとメシ食わないセレブなだけある。
    母からしたらお前のほうがウザキャrいやなんでもないです。

    そんなウザいやなんでもないです豆王子様は

    立ち入り禁止だった子猫プレイルームのほうに興味津々。居座るな。おもちゃ引っ張り出すな。

    でも子猫らが自らケージ内の猫箱にひっこんで寝に入ったら

    なぜか離れず隣で寝る体勢。

    そんで子猫らがすっかり寝入ったら眠そうにしつつもプレイルームから出てきて

    母抱っこを所望。

    なんといいますか、下の子が生まれたおにいちゃんの感じに近いです。
    一所懸命おにいちゃんぶるけどウザいし母抱っこ好きだしみたいな。
    今日は雨でなんだか肌寒いのでカーボンヒーターをつけたのですが
    気付いたら足元に猫だまりができてまして
    半分プロレスっぽくなりながらも豆が子猫らの毛づくろいしてました。

    しかし子猫ら、たくましいです。
    そりゃあもうたくましいです。
    豆のカリカリは盗み食いで平らげるわ
    豆のトイレで大量のとぐろウンチョするわ・・・というか全部黒いほうの仕業ですが。
    ちなみに血液検査のとき
    それはそれはもう人間の幼児が絶叫するような大音量で
    「いーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーー!!」と吼え
    先生方を苦笑させ呆れさせたのも黒いほうです。そんで採血失敗して両足刺されたわけです。自業自得。

    んで今足元で一所懸命グレーのほうを押さえ込んでおちりなめてます豆。
    あ、イヤがられて逃げられてる。ウザにいちゃんだなお前。

    そんなかんじで無事合流できました。
    みなさまご心配おかけしました。ありがとうございます。
    もうちょっとだけ子猫のいる生活が続きます。

    ***

    言い忘れました。
    動物病院で精算をしてる人が
    診察室でキャリーから子猫を出した途端「わあー!」と声を出さずに喜んでくれたので
    「もう一匹いるんだよー」と二匹並べて出して見せたら
    やっぱり声を出さずに「わー!!超かわいいーーーーっ!」と笑顔でリアクションしてくれました。

    もんのっすっごい上玉の女子高生でした。

    宮崎という田舎には珍しい上玉べっぴんの見目麗しさに加えこの素直かつ愛らしいリアクション
    「アンタのほうがかわいい」とそのまま持ち帰りたくなったのですが
    なぜあのときキャリーをそっと差し出して「まあいいからとりあえず入れ」と言わなかったのか
    猛烈に後悔しています。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.28 Thu 04:22

    隔離生活から合流生活、おめでとうですー。
    >自分から子猫に絡むのはやぶさかではないが子猫からキャーキャー寄って来られるとウザがる
    ありますねー(笑)。
    でも子猫達が寝入るまで傍にいるなんて・・うざくても(笑)いいお兄ちゃんしてるじゃないですか、豆様(笑)。
    女子高生、子猫達を驚かさないように声を出さなかったんでしょうね。
    マナーがなってる上に美人さんだなんて、何故連れ帰らなかったんですか、まおさん。
    これで家事一般できる子だったら最高じゃーないですか(笑)。

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.28 Thu 07:48

    陰性おめでたぁぁぁぁああああああい!!!!!

    下の子が可愛くてしょうがないんだけど扱い方がわからないお兄ちゃんなのですねっ!!!ああ可愛い(*ノノ)
    豆王子の寝姿が、連日仕事がなさ過ぎて暇死しそうなオッサン一人を癒したようです。最近朝おうちでお邪魔すると後ろで確実にチェックされている!w

    そしてアレです。
    じょしこぉせぇは・・・強制拉致でも良い気がします。許されますよきっと<誘拐じゃ

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.28 Thu 08:39

    合流生活おめでとうございまーーーーーっす!
    よかったねえ・・ほんとよかったねえ!
    陰性で本当によかったーーーーーー!(* ̄▽ ̄*)

    これから、豆様とこにゃんこズとのめくるめくネコネコライフが始まるのねっ!ああっ!(* ̄▽ ̄*)

    ううむ、上玉女子高生、最近あまりみかけない生き物でございますな。
    そんな貴重なものと遭遇したとは!目の保養心の保養どすな~(* ̄▽ ̄*)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.28 Thu 10:31

        (⌒∨⌒)/::"\
      (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
     ( ̄>:( ゜▽゜)<(⌒\:(:::::/⌒)
      ( ̄/:::::::

    かんたろう : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.28 Thu 16:37

    おちび達が悪い菌もってなくて良かったですね。
    子猫は簡単にどこにでももぐりこむので家の中でも放し飼いは注意です。
    とはいっても、3匹もいたら1匹行方不明でも必ず他の2匹が見つけますけどね^^

    くれぐれもまお様自身のお体を大事に、楽しいブログをがんばって毎日(ここ大事)更新してください!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.05.30 Sat 00:48

    >かおる
    娘も「ありゃあ上玉だった!」と言ってました。おい。お前も確か女子高生だったはずだが。
    豆はお兄ちゃんっぽくもあり、同レベルな感じでもあり。
    まだ8ヶ月の子猫ですもんねー。図体違うから見た目ハデになるけどw

    >理亞
    女子高生・・・私立の制服着てたのよね・・・金かかるわね・・・w
    豆の子猫への態度ったらもう、愛はあれど荒っぽいのなんのって。
    見てると柔道の寝技にもほどがありますw

    >きゃうー
    野太い女子高生なら毎日見てんだけどね。これはこれでかわいいんだがw
    めくるめくネコライフは転がりもんどりうってるネコライフです。ああうるさい今も背後で軽くかつ激しい足音たてながら走り回ってるw

    >dekao
    子猫をダシにナンパするのですねわかります。
    いいナンパ方法だ。かなり確率高いぞw
    忙しい日々はシモじゃないほうがいいと切に願う今日このごろ。

    >かんたろう
    豆を拾ってまだそこまで間がないので、子猫対策はそのまま。コードもカバーついてるし入ったらまずいスキマも塞いだままだし。これってラッキーなのか?w
    毎日更新・・・できたらいいねえw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
