まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いのとグレーの > 前のめりにバッタリと倒れたい

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.06.03 Wed 前のめりにバッタリと倒れたい

    そろそろ体力が底をつきかけているらしく疲れが蓄積するばかりで全く回復しません。
    朝も6時には起きるんだけど耐え切れず子供らに「ごめん・・・6時45分まで寝るから起こして」と
    毎日二度寝してから家事して出勤しているありさまです。遅刻せず出勤できてるのが奇跡。
    帰ってからも意識が半分ブッ飛んだフラフラの状態で猫トイレを掃除して家の掃除してます。
    子猫らにだいぶ手がかからなくなったのが救いです。トイレもリビングに増設したら失敗減ったし。
    でもどうして母が帰ったとたんにトイレラッシュなの。ちっこうんこちっこちっこうんこちっこうんこって。
    そこは母を待たなくていいから。しといてくれて全然オッケーだから。

    さてはて疲れ果てた母のことなぞおかまいなしに子猫らは育ってます。


    黒いの。友人が撮ってくれました。画質のいい携帯っていいなあ・・・。



    グレーの。ちょっと左目が風邪の影響でショボショボ。


    豆ともずいぶん仲良くなったのですが
    一緒に寝てるのは大抵このペアです。

    こっちのほうが豆が余裕のあるときを見計らって寄っていきます。
    黒いのは前々から宣言していた通り空気を読まないタイプなので
    毛づくろいはよく見かけるのですが
    さっぱりホホエマシクないプロレス魂炸裂な光景が繰り広げられています。

    と更新している背後で
    猫トイレの砂をほっくり出して床に散らばしてそれにじゃれて遊んでるバカがいますので掃除してきます。
    あああ豆なぜあんたまで砂食うの。おかあさまこれじゃ疲れ果てて倒れる日も間近よっ。

    倒れてはいけないのでもりもりごはん食って体力増強につとめてます。
    おかげでこれだけ忙しいのにもりもり太ってます。なにこのキャミからハミ出る背脂。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.03 Wed 13:06

    あうあうあー(TロT)頑張りすぎないでくだしぁぁぁあああ!!!

    そして豆だんご。豆王子とピャン子のねこだんごおおおお!!!<壊れた
    あうあうあーあうあうあーこれで午後からお仕事頑張れますわぁぁああ!
    もりもりごはん!夏野菜もたっぷり食べて生き抜きましょう!!
    背脂は…子育てが終わればなんとかなります!w

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.03 Wed 15:28

    おおおお・・・・母なればこその身を犠牲にしてのがんばりっすよね!(T▽T)
    だからいいの!背油はおかあちゃんががんばるための栄養タンクだから!今は気にしちゃだめええええっ!
    とにかく、倒れないよう後ろから支えさせていただきまっす!ほりゃーーーー!!>両手をぴんぴんに伸ばして支えるポーズ

    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.04 Thu 03:32

    まおさーん、ホントに倒れるまで頑張り過ぎないで下さいね。
    手抜き、手抜き。
    背脂はもう少し子猫達が大きくなれば・・大丈夫のはず(笑)。
    トイレは褒めて貰いたいのかしら?
    家の一部は誰かいる時はちゃんとトイレ場所で(それも褒めて欲しくて報告にくる)いない時は部屋のあちこちに(涙)。
    誰だ・・こんな所に・・とぶつくさ言いながら掃除してると自ずと犯人はサークルの中に入って行くので丸分かりだけど(笑)。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.04 Thu 11:06

    …ただでさえ病弱なんじゃから、休める時は休むんじゃよ(トイレ等)
    当方の豆も、シートをちゃんと敷いてあるのに
    俺が帰って、散歩に行くまでチッコしません。
    …夜中の1時半にする散歩…いいの、豆が嬉しそうだから。

    …うん、今朝久しぶりに電車乗り過ごしたぉ(絶賛疲労困憊中)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.21 Sun 03:39

    >理亞
    子育て・・・終わりかけてたはずなんだけどなあ・・・扶養家族増えてんなあ着々とw
    背脂絶賛増殖中よ。

    >きゃうー
    なんだかんだ睡眠時間なくなったり疲れ果ててたりするわりに病気ひとつせず健康体なのはこの肉のおかげなのかもしれんw

    >かおる
    実家のマルちゃんがまさにソレでした!家人がいないとキッチンマットで粗相をして、叱られるとプイッとスネてましたw
    麦はンチ最中にポジションが定まらずうりうり動くのでモレまくりんぐですぞ。あほう。

    >dekao
    病弱虚弱の割に健康体とはこれいかに!w
    動物がいると睡眠時間は確実に削られますねー。でもいいの!だって猫バカだもんっ!(末期)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
