まいにち

    Home > 日記 > 着々と脂蓄えてます

    2009.06.04 Thu 着々と脂蓄えてます

    コメントのお返事が滞ってます。毎度申し訳ありません。
    今週末は中体連で引きずりまわされるのでPCに向かう時間もないと思われますので
    更にお返事遅れ放題になることでしょう。ああもうホントにごめんなさい。

    今日は激しくおなかを壊してしまったので体力根こそぎ持っていかれました。
    ただでさえ猫育児で疲れ果てているというのにしくしくしく。
    ちょっと猫をハラに乗せてあたためておこうと思います。それくらいの役に立つんだ毛玉どもめ。
    仕事から帰ってきたときの全員総出お出迎えは猛烈にかわいいけどな!←猫バカ至福のとき。

    しかしなぜ腹を壊したのだろう。
    帰宅してすぐ昨日の残りのおでんをたいらげたせいでしょうか。
    いや、大した量じゃなかったし。
    大根5切れと正月の残りの巨大モチを詰めたモチきんちゃく2個とごぼう天3本とたまご2個くらいで。
    そのあとの豚しゃぶしゃぶのせいだろうか。
    いやこれこそ大した量じゃないし。
    私が食べたのなんて豚300gともやし半袋と大根スライスとシメのソバ2玉くらいのもんだし。

    んで今「下痢だけどアイスが猛烈に食べたい」とつぶやいたら
    息子が「食えばいいじゃないか」とアイス持ってきてくれました。
    でも一口食ったら微妙に腹がヤバくなりました。
    よし持ったままトイレに←やめい。

    下しても下しても食べるのをやめない私の不屈の食欲は素晴らしいと思うんですが
    たしか再来週健康診断なんです。うおぉメタボって言われたらどうしよう。←自業自得。


    ***

    おまけ。


    もう一回り大きい箱にすればよかったね・・・。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.05 Fri 04:20

    レスがなくてもOK。更新されてるだけで嬉しいですよー。
    でも更新も無理はしないで下さいね。

    完全な食べすぎでしょ(笑)。
    でもどんな時も食欲があるのは良い事&羨ましい~。

    猫達、この窮屈具合がいいのですよ、きっと(笑)。
    仲良しだなぁー。いいなぁー。<最近犬同士がくっついて寝ている所を見ていない。暖かくなったからか?

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.05 Fri 10:23

    あえてこのサイズだからこそ可愛いんだと主張しておきます。
    ぎゅむぎゅむ猫団子。もっとママンを癒しなさい!w

    下痢のときはペットボトル片手にトイレに籠もりますっ!
    どうせ下痢ってんだ怖いモンねぇ!<生理的にダメな人は多いでしょうね・・・w

    メタボなんて所詮、全人類全部だんごにして人数分にまとめなおした平均サイズ!ってだけなんだきっと!<腹肉つまみながら
    だから努力目標なだけなんだよ!!<ワキバラ肉つまみながら

    きっとそうだよ!<涙目になりつつ背中の肉揉みながら

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.05 Fri 23:47

    ぎうぎうだー!猫みっちりでぎうぎうだーーー♪
    こんなパラダイス、箱おっきくしちゃダメ!ぜったい!←なにかこだわりがあるらしい

    お腹の調子はいかがですか?どうせ出るなら食べても大丈夫!って思う私はダメですか?(T▽T)
    食べれるときって、ほんとーに底なしに食べれちゃいますよね。
    んで、逆のときはほとんど食べれない(笑)
    でも痩せないってところが中年のポイントっす>ぎゃー

    dekoa : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.08 Mon 10:49

    下すと、体力根こそぎ持ってかれるからなぁ。
    あ!! 牛乳は総合栄養食として優れもn(姐さん殺す気か?)

    何だろ? 猫鍋に続く新ジャンル『ぬこかご』ですかコレ!?
    …とりあえず、そのままの方向で(〃∀〃)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.21 Sun 03:31

    >かおる
    この記事を書いて数日後の本日、またも食いすぎで猛烈に腹を壊しましたがまたアイス食いながら書いてます。ああ懲りない。
    最近豆さんは扇風機を覚えたらしく、つけろと催促しやがります。暑いわなそらな毛だし。

    >理亞
    下痢のときウチワが必要になる季節がやってまいりました。汗だくなるんだもんw
    健康診断で着々と前年より肥えてるのが判明しましたが気にしません。大丈夫標準値だったし!上限ギリだけど!w

    >きゃうー
    麦が育ってもまだまだこのままみっちみちになっといてもらうべきかしらw
    どうせ出るから食べたいだけ食べるなら今よ!と張り切って食うと、出てるはずなのにバッチリ太ってるこの事実。さすが中年。

    >dekao
    さっきパンと牛乳を。下痢だけど。大丈夫ダメんときゃまた下るだけだし!(反省しねーこのアマー)


    つかね、こないだ一回り大きいカゴ買ったのよみなさま。
    したらね、入りゃしねえんだこれが!
    せっまいイスの上とかにむぎゅむぎゅになってるわけさ!母の愛全力で空回りだなオイ!!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可