まいにち

    Home > 日記 > 快眠グッズ

    2009.06.30 Tue 快眠グッズ

    ひっっさしぶり、それこそ数年ぶりくらいに偶然再会した元彼に
    満面の笑みで挨拶し
    「わあ、薄くなったわね」
    とデコをぴちぴち叩くという
    後から考えてみりゃおそらく相手は今頃布団の中でさめざめ泣くか
    または呪いの毒電波のひとつも送ってるんじゃなかろうかと思われる暴挙に出た本日
    いやはや何年経っても四十路目前になろうとも無邪気な私で困っちゃいますぅ★←いっぺん死ね。

    それは置いといて
    今日はとても落ち込むことがあり
    これもまた久々にストレスで眠れないという状態に陥っています。体は疲れきっているのですが。
    更にじめじめと蒸し暑い熱帯夜ゆえに布団はベタベタ体に張り付き不快感はMAX
    もはや時間は午前4時になろうとしているのにさっぱり眠れる気配がありません。
    明日も仕事なのにー!どうしたらいいんじゃー!?と布団から飛び起き
    PC前でひとり汗をぬぐいつつ(ストレスのせいでヤな汗ダラダラ)眠れないカナシミをブログにぶつけ
    ふと何気なく後ろを振り返ると



    スヤラカに眠る猫が転がっておりまして。見てるだけでつられて眠くなるわけで。


    この横に転がって寝れば万事解決ッ!! ←廊下に枕を運びつつ。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.30 Tue 11:23

    フローリングだから暑さも多少軽減されるという魅力つきッ!Σd(゜Д゜*)

    そういえば未だに夢に見ますわ、以前の旦那様(未遂)w
    たぶんどっかで偶然会ったら・・・殴りますね!イイ笑顔でね!!w
    つっこさん聴いてきます<マテ

    ストレスはニャンズでイヤされてくだしぁ!!><

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.30 Tue 11:26

    フローリング、気持ちイイぉ☆
    (by寝転がってたら愛犬にマイボーダイブされた男談)
    ん~、タイマーかけて、寝付くまで涼しくドライに。
    後は…毛が舞うから扇風機は使えんか(汗)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.06.30 Tue 23:28

    あらやだ、元彼にばったり会っちゃうだなんて!しかもきっちり毛髪チェックまで済ませてきてるなんて素晴しいわっ!
    元彼にあったときのリアクションって、どーしたらいいもんか迷います。
    ↓のコメに書いた元彼との再会の時は奥様もいたもんで、気がつかないフリしてスルーしましたけれども。
    1人でいるときに会ったら・・・そうだなあ・・お互いに「老けた老けた」と笑い会うんだろうなあ(笑)
    やー、別れのときはあんなにもドロッドロで、しばらくは「呪われよ!」とか思ってたのに、すっかり怨みも消え去ったもんなあ・・(笑)

    ところで、なにか落ち込むことがあったんですね?
    なんかこの年になると落ち込み方も変わってきたような気がします。
    本人あんまり意識してないけど、体は正直っていうか、
    やっぱり私も眠れなくなって「あれ、もしかしてアタシ、結構ショックうけてる?」なんて思うときもありやす。←単に鈍いともいう。

    こんなときは、猫まくらにかぎる!ホラ、眠れなくても体を横たえて休めるだけでもいいっていうし!
    そこに猫まくらという癒しアイテムがあれば最強!(* ̄▽ ̄*)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.03 Fri 01:47

    >理亞
    猫ズでストレスが癒され、しかし猫ズで体力が削られるw
    偶然会って殴るとか言ってるうちはまだまだ。年数が経てば経つほど「絶対殴る!超恨む!」とか思ってた人とバッタリ会っても「ウヒャホィ久しぶりー!」と普通に面白がってしまい、じゃあねーと手を振って笑顔で別れたその夜あたりに「そういや絶対殴るとか思ってたりもしたんだったなあ」と思い出したりもういっそ思い出さなかったりw

    >dekao
    結局フローリングじか寝はしんどかったので、リビングのラグの上で寝ましたらば、猫ズが二匹とも乗っかってました。ココで寝るとなんでもれなく乗るのあんたら・・・。
    毛、舞うほどはないかな。なでたらえらいことになるけどw

    >きゃうー
    あーそうね、おにゃのこ連れてたら何もリアクションわw
    友人が「あっちが薄くなってるということはコッチも老けてるわけよねー」と感慨深げに言いまして、そうさのぅ劣化しとるわなあと思いました。シワとか肉とか肉とか肉とか。なにこのチチ位置。なんでそんな下にいるのアンタ。←チチに説教。
    凹んだ話はまたおいおい個人的にでもw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可