まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いのとグレーの > たぬこと黒いのとグレーのの近況

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.07.05 Sun たぬこと黒いのとグレーのの近況

    昨日の深夜
    突然思い立って「アイス食いてえ!」「ナタデココゼリー食いてえ!」と叫びながら
    猫ズが寝てるのを確認してコンビニへ向かおうと玄関を開けた37歳と17歳ですが
    寝てたはずの豆山さん耳ざとくまんまとバレまして
    背後から「んがーん!」と豆山さんの怒鳴り声を浴びながら玄関ドアを慌てて閉めるという
    まるで厳しい父ちゃんに「お前たちこんな夜中にドコに行く気だ!はしたない!」と叱られるバカ娘のような
    後ろめたい気分で出かけるハメになりました。
    そんで帰ってきたらきたで車降りた瞬間から豆の「んがおーん!んがおーん!」という声が聞こえてまして
    怒ってるなーと思ったら案の定玄関でがおがお怒ってまして
    抱っこしたら控えめにゴロゴロ言い出したので
    お詫びに日頃出さないおいしいパウチのごはんを少し振舞ってお許しいただきました。
    翌日になっていつもの缶詰嗅ぐだけ嗅いでプイスして食わないのは想定の範囲内ですがこのクソ王子。
    その周辺をマイペースかつ自由気ままにうろつく麦さんときたら
    またも猫ベッドのカゴに水やったばかりの観葉植物を蹴り入れ
    ステキなひえひえ泥ベッドを自作しておりました。湿気多すぎだろコレ。絶対きのこ生えるからやめとけ。
    それでなくても土曜日は娘の三者面談日曜日は息子の交流戦の送迎と
    仕事だけでも相当ヘロヘロなのに休日もクソもあありゃしませんがな状態のわたくし
    猫ズを箱詰めしてお中元とのしつけて実家に送りつけたくなる衝動に駆られても致し方ないかと。

    しかしそんなお貴族豆様と家の中駆け巡るマイペース蛮族麦氏
    私が寝てると



    左に麦さんすうすうごろごろ


    右に豆さんむにゃむにゃもっふり


    くそうこのかわいいキサマちゃんたちめと全てを許してしまうわけです。ああもうなんか色々ダメだ自分。


    ***

    息子の交流戦が米ちゃんお輿入れ先のすぐ近くだったので寄ってみました。



    相変わらず甘え上手で



    怪獣ニャンギラスでした。電車なんてこてんぱんだぜ。つかプラレールすげえ。しゃべるし。

    家がだだっぴろいので「キャットタワーのボックス全然入ってくんない」と言われても
    「は?キャットタワーどこにあんの?」と一瞬目に入らないくらいなので
    (うちに同じの置いたら圧迫感すごそうです)
    そこを縦横無尽に駆け回る米ちんの運動能力の飛躍っぷりはものすごいものがありました。
    麦が登ってるテーブルに登れなくて悲しくてぴーぴー泣いてたのにねぇ・・・育ったねぇ・・・。

    ものすごく人懐っこくてやんちゃもさほどないそうで「育てやすい」と言われました。
    それはよかったわーうちの黒いほうなんて今もまさに猫トイレの砂持ってきてちゃいちゃいしてるし
    キッチンマット全部めくって下に隠してある延長コード引きずり出して絡もうとしてるところでねー
    相変わらずンチは踏まないと気がすまないし折角ガチガチに固まってたチッコ砂こまかくほぐすしねー
    寝てるとこ近寄っただけで「んにー!」と文句言ってどっか行っちゃうしねーアハハー。

    友人に「とりあえず鍵貸しとけ うん帰ってきたらちょっと米ちゃん黒っぽくなってるかもしれんが気にするな」
    と持ちかけたものの即座に断られました。
    なんでバレたんだろう入れ替え計画。←丸バレにもほどがある。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.06 Mon 11:30

    『まるで厳しい父ちゃんに「お前たちこんな夜中にドコに行く気だ!はしたない!」と叱られるバカ娘のような』
    うん、正しい表現だ(笑)

    米…幸せそうで(ノω`) ホロリ

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.06 Mon 23:26

    飴と鞭を絶妙に使い分け>猫王子たち
    ああ、こんなにもあたしたちの心を自由自在に操るなんてなんて悪い男達なのーーー(T▽T)
    人間だったらギッタギタにしてやるところよ!って思うときないですかー?
    アタシはありまーーーーーす!(T▽T)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.07 Tue 09:54

    ニャンギラス(*ノノ)かわゆい

    >ステキなひえひえ泥ベッド
    麦王子!それは確保→風呂コース確定じゃ…w

    ここのつ : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.16 Thu 09:43

    あれれ
    ねーちゃん・・・元気かの?

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.19 Sun 16:05

    姐さ~ん!!
    ウチにも、こぬこが!! こぬこが~!!(汗)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.19 Sun 17:03

    >dekao
    お父さんにバレないように外出するため
    手にクツ持ってそっと玄関を出るといった具合になっております。なにやっとんだ私ら。
    米ちゃんはこのあとちと大きい病気をしまして、手術を受けたのですが
    「ハラ切ったのに食わせろ食わせろ言う」とおかあちゃんを困惑させております。
    食い気の強いやつは生命力が強いってほんとだなwあと色気w

    え?で、mixi見てきたんだけど、麦花子が来たって?www←飼うの前提。

    >きゃうー
    サマーカットで茶ー噴かせるたまちゃんもとんだ悪男(ワルメン)だw
    人間だったら箱詰めして捨ててるわこのクソ王子とボケ殿様め!w
    手からじゃないと食べなーいとかナニソレ!?セレブ!?セレブなのッ!?w

    >理亞
    ニャンギラスは可愛いのですが、米母がもう。どうにかしてください。
    豆麦の写真をパシパシ撮影したあと「うん、やっぱり米ちゃんが一番きれいでカワイイ☆」と。猫バカの誕生をつぶさに見ました。

    >ここのつ
    元気元気ー。丸々と太ったわ。なんでこうメシがうまいのかしら夏って。いや春夏秋冬いつでも美味なんだけど。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
