まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いの > 激痛を伴う生理痛に

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.07.26 Sun 激痛を伴う生理痛に

    子供を産んだら生理痛が軽くなるとかどっかそっかで聞くんですが
    2人も産んでんのにさっぱり軽くなりゃしません。相変わらず激痛です。
    時々鎮痛剤一回飲んだらもう平気という軽い月もあるにはあるのですが
    おおむね「外気温36度らしいけど腹巻巻いて中にカイロ突っ込んでいい?」というレベルです。
    やりませんけど。去年ソレやってあせもが膿んでエライ目にあったから。

    んでハラが痛い痛いと仕事終えてそこらへんで倒れこんでいたら
    豆がのっしのっしと上に乗っかってきたので
    何をする生理痛で倒れてる気の毒な母を足蹴にするとは鬼の所業だぜと訴えたところ
    ちょっと移動してコロンと丸まりました。



    あ・・・ぬくい・・・きもちよい・・・。

    丁度一番痛む下腹に39度の毛玉がまるりんと乗っかってるので
    実に痛みの緩和に効果的。こいつは素晴らしい生理痛軽減お猫療法。
    お猫を飼っている皆様ぜひお試しください。


    その夜。



    おぼぼぼぼ重っ!!

    えー、お猫を飼っている皆様、2匹はむしろ重みで痛みが増すのでオススメしません。

    明けて朝。



    おぼぼぼぼぼぼ重ッ重ッ暑ッ暑ッッ!!3.5kg+1.8kg重ッ!!

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.27 Mon 06:29

    夏場の生理は苦手ー。
    漢方を飲んでいるおかげか?年々生理痛が軽くなっているのは助かってますが。

    まおさん、もしかして寝返り打たないで寝れます?
    時々寝返りで犬達を潰しそうになるのは私だけかしら?
    みんな逃げてくれるので潰さないですんでるけど(笑)。

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.27 Mon 11:09

    いいなぁ、ぬこに囲まれる(乗られる)生活
    (貰われてった(TдT))

    豆太郎、このクソ暑さで

    寄 っ て す ら き ま せ ん (笑)

    牛乳を口に含むと、ジャンプしまくりなんですがね(^ω^)

    家ではクーラーを27度で回してるんですが
    会社、風が入ってくるという理由で

    ク ー ラ ー 入 れ て ま せ ん

    あ、ただのグチになってもた(頭が沸いてまつ)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.27 Mon 11:51

    にゃたんぽ(*・ω・*)

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.28 Tue 13:13

    おおなんと母思いの子達でしょう!
    猫のまったり体温はさぞかし心地よいに違いない・・・
    腹が痛くて唸っていようがなんだろうが
    我が家の男衆は振り向きもしません。

    女ひとりの環境のわびしさを感じるこの頃・・(T▽T)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.29 Wed 23:15

    >かおる
    漢方を産婦人科で処方してもらったのですが改善せず。コスメとかと同じで体質に合うのを見つけるまでが長いなぁ・・・。
    とりあえず一時期のように半年来ないというのは無くなったのでまだマシかも。
    寝返り、昼寝でテーブルとソファにはさまって寝てるときは全くやらないそうです。←子供ら証言。
    夜ベッドで寝てるときはコロコロ動いてると思うんですが(たまに布団落としてるし)起きたときは必ず寝入ったときと同じあおむけ真っ直ぐです。
    そんで「起きたー!」と掛け布団を三つ折にめくりあげつつ起き上がるのがクセなんですが、こないだ三つ折になった掛け布団から麦がニーと出てきました。スマン、乗ってたのかw

    >dekao
    先日会社のエアコンの一部がぶちこわれまして、日中本気でサウナでしたw
    エアコンって偉大だよね・・・温度はともかく湿度がタマランもんなあ宮崎の夏。
    んがしかし猫ズにはエアコンいまいち人気なく、夏なのに猫ダンゴが見られます。27度設定ドライの開けっ放しエコ無視使用でもダメかあ。

    >理亞
    にゃたぽんw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.29 Wed 23:15

    >きゃうー
    つーても所詮豆麦も男子ですし。空気読みませんし。
    豆は気配りが一応あるらしいんですが、麦なんてそらあもう。
    昨日同じようにソファとテーブルに挟まって寝てましたらええ。
    降ってきました。白黒いのが。ハラの上に。
    帝王切開の傷が裂けるかと思いました。悲鳴が「ごげぶっ!」でした。リアル北斗の拳。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
