まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこと黒いの > 保護色

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.07.29 Wed 保護色

    豆を拾ったとき「よくもまあウチのインテリアの色合いに見事にマッチした猫を拾ったもんだ」と思いました。
    うちの家具は主に木目調とベージュとブラウンばかりで
    豆が加わっても全然違和感がなかったもので。

    んで今は黒白の麦がウロついてるわけですが
    こちらは家具にまぎれて見つけにくいというカラーではなく
    そのかわり



    黒ばっかの我が家の洗濯物に見事にまぎれてしまいます。ドコよー麦ー。

    ※写したらマズい洗濯物が色々写り込んでますが見えないフリしてください。お猫撮影優先しちゃって・・・。


    ちなみにココに居ました。


    相変わらず無防備な寝姿。

    黒率の高い我が家の洋服に対し
    服と見れば乗らずにいられない猫が来たのも運命かもしれません。




    今脱いだそばから乗るんかいっ。洗濯するからどいてほしいなー。ダメですかそうですかー。←激甘。

    Comments

    name
    comment
    かおる : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.30 Thu 01:38

    1枚目で麦さんを探すのに数分かかってしまった。
    豆様はすぐ見つけたのにー。
    おーこの4コママンガ、時々本誌で読んでたなぁ、コミック欲しくなるなぁと考えていた訳ではないですよ?(笑)

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.30 Thu 10:32

    本能的に、自分と同系色の場所に行くのだろうか?(*°ω°)

    つか、無防備な寝姿。

    (*〃д〃) 萌え~(笑)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.30 Thu 14:26

    うぉーにゃんを探せが本格的にΣ(・Д・*)
    脱いだそばから乗るのはどこのニャンも一緒なのでしょうか・・・うちの姉のとこのニャンも脱いだ服にすーりすーりずーりずーりしゃーりしゃーり<舐めたΣ(・Д・`)!?
    って感じですw

    おかぁやんの臭いで安心するんでしょうね(*´Д`*)

    たいし : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.31 Fri 00:21

    保護色…木の葉を隠すなら森の中なのかね
    うちのヌコも俺が脱いだ服の上に寝る
    ジーンズとか朝履こうとしたら暖かいんよね…しかも寝汗で湿ってる感じが…

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.31 Fri 01:53

    >かおる
    頭が意外と見つけづらいよねコレw
    ラディホス、8月に17巻出まっせー。最近めっきり新刊でマンガ買わなくなったのですが、コレとハガレンだけは新刊で買ってますw
    4コママンガとナメてるとびっくりの深い内容だったりするんですよね。

    >dekao
    麦の寝姿は8割ヘンです。豆はふつう。
    ちなみに兄弟のこめちゃんも寝姿がよじれてるので、血筋と思われますw

    >理亞
    だんだん難易度が上がっていくんじゃなかろうかとw
    脱いだそばから乗るのも、洗濯物たたんでたら取り上げられるのも共通と思うの。返して。特に洗濯ネットに狂喜乱舞するのやめて。穴だらけよー。
    麦はおそらく洗濯物とか石鹸とかシャンプーの匂いがスキなんだと思う。濡れるの苦手だったのに克服してフロ場に侵入してきて髪の毛にたかるしw

    >たいし
    はっ!冬の朝に便利じゃないかソレ!
    惜しいわ・・・ジーンズは脱いだらタンスの引き出しにはさんで掛けちゃうから乗れない・・・冬場だけ直に床に置いとくか・・・。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
