まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 怠惰と勤勉の結果

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.07.31 Fri 怠惰と勤勉の結果

    休日になると一日ダラダラ食ったり寝たり家事したりまた食ったり寝たりを繰り返し
    昨日もその典型で
    夜になったらなんと体重が2kg増加しておりました。ぎょえぇぇメタボまっしぐら。

    んで本日
    仕事が猛烈に忙しくて
    退勤時には同僚Mちゃんと二人してゾンビのような風体に成り下がっていたのですが
    夜になって体重計に乗ってみたら
    一日で2kg減ってました。なんて簡単な体。
    これを続けていれば休日より勤務日のほうが圧倒的に多いわけですからヤセそうなもんですが
    これがまたサッパリ減らず1年に1kgずつ着実に増えていってるあたり
    食う量と出す量のバランスが微妙に崩れてるということだと思われます。
    いけないわ!そうよ基本的に便秘体質だし!

    増えた分は全部ンコだと思い込みたい中年の悪あがきですね分かってますでも現実なんて見たくない。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.31 Fri 08:21

    ぱんつ1kgぐらいあるよ。
    ぶらじゃーも2kgぐらいあるよ。

    そうしんじているよー!!!w

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.31 Fri 10:44

    便秘体質を治せば、太らないよー♪
    さぁ!! 腰に手を当てて牛乳をばうわなにをするやm(ry

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.31 Fri 11:41

    Σ(・Д・ ;) にゅ、乳酸菌の反乱ダー!!!

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.07.31 Fri 15:18

    いやきっとこれは中年菌によるものだと思うの!
    どんなにダイエットしても食べなくても、中年菌という悪い菌が中年の体には発生しちゃうの!だから痩せないの!

    今度の健康診断でその菌についての考察を医者に述べてこようかと思ってます。ぎぎぎぎぎぎぎ

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.03 Mon 20:56

    >理亞
    そんで髪の毛が3kgあるんだよね!絶対そう剛毛だし!w

    >dekao
    今まさにリアルタイムで腹壊してきたんだけど、おめーのせいな気がして仕方ないんだががががががw

    ところで野菜と乳酸菌のCMの乳酸菌カワイイよねw

    >きゃうー
    先日の健康診断は血液検査が無かったので中年菌が検出されずじまいでした。はやく駆除したいものです。ががが。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
