まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > 色々ダメ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.08.02 Sun 色々ダメ

    PC前のイスに座ってぼんやりしながら
    そろそろ洗濯物片付けたりしよーかなーと思っていたら
    傍らのテーブルの上で寝ていた豆さんが「んぁ」と言いつつヒザに乗ってきて
    くるりと丸くなって寝たので
    もうなんにもできなくなりました。
    お猫様が乗ったら動いてはいけないのです。それがウチのルールなのです。
    だってお猫はカワイイからーーーーーーーーーーーーー!!

    えーと、そろそろ誰か首とか絞めてくれていいです。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.03 Mon 10:07

    足がしびれても動いちゃいけないルールですからーーーーーーーーーー!!!!

    洗濯物は理亞が念力でたたんでおきますのでッ!(ユンユンユン

    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.03 Mon 10:19

    気をつけろ!!
    ぬこ達は人間を金縛りにする術を使ってるんだ!!
    すぴすぴ~♪ とか寝られたら、もうアウトなんじゃよ!!

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.03 Mon 10:59

    母思いのぬこたちが、「ゆっくりしてね」という思いを込めて
    母の膝のうえでゆっくりしていくという愛の技なのですわっっ!

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.03 Mon 21:22

    >理亞
    足は猛烈にしびれましたが負けません!猫の安眠のためならば!
    ユンユンユンで噴いたw

    >dekao
    すぴすぴ寝られたら逆らいません逆らえません起きるまで。
    スヤラカな寝顔を見ると、この愛くるしい毛玉を動かせるやつが存在するのでしょうか!否!世界はお猫の安らかな睡眠のためにあるんだぜーーー!とかなんとか叫びたくなります。軽く沸いてます。

    >きゃうー
    今朝「んじゃ豆さん仕事行ってくんね」と頭をなでこしたら
    とことこ近寄ってきて足の甲をかぷりと軽く噛んで足首ホールドされました。
    「仕事行くとかありえないしー」と言われてると思いました。思い込みですが。
    「猫が寂しがるから今日休みます」と電話しようと思いました。思い止まりましたが。
    でも職場でこの一件を話したら「それは休むべきでした!ええ!にゃんこの訴えは最優先されるべきです!」と言われました。ちっ休んでよかったのか。←だめです。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
