まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > 何合飲んだ?

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2009.08.04 Tue 何合飲んだ?

    最近豆山さんが吐きっぽいです。
    食べた直後に私の部屋か娘の部屋で嘔吐してることがよくあります。
    毛玉が原因ではないかということで毛球除去剤を飲ませて様子見していますが
    先日もまた娘の部屋で食べたばかりのキャットフードを戻してしまいました。
    んでリビングによろよろ戻ってきたのですが
    何を考えたのかソファの上にのぼり
    肘掛にへばりついて



    そのまま静止。


    なにやっとんだと回り込んでみたら



    モフ手握り締めて固まってました。


    「うー・・・マジ気持ち悪い・・・昨日飲み過ぎたよな俺・・・」とつぶやく二日酔いのオッサンにしか見えん。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.04 Tue 11:09

    なんだろう?(汗)
    ご飯を一気に、ガッツいて食べてしまうとか、食べた直後に水をガブ飲みするとか、ご飯の種類を変えたとか(心配のあまり錯乱中)

    姐さんの事だから、猫草はあげてると思うからなぁ(大汗)

    …最後の画像で吹いたのは豆山にはナイショだ(;°b°)

    理亞 : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.04 Tue 11:49

    なんだろうーちょっと不安です。夏ばてとかだと(まだ)良いのだけど。

    目が真剣なあたりがまた笑いを誘うんだよ豆王子(ノД`;)
    お大事にどうぞお大事にどうぞうわーん

    あん : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.04 Tue 22:00

    うちのクロタも今の時期時々吐いとるなぁ・・・

    きゃうー : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.04 Tue 22:40

    なんでしょう・・やはり毛玉でしょうか?
    麦ちゃんのメンテもしているから多くの毛を飲み込んでいるのかもしれませんね。
    楽にしたから出るようになってくれるといいなあ・・・がんばれ!豆様!

    で、心配させつつもこんな素敵ポーズで笑いを提供してくれる豆様(笑)
    いや~、これはもう猫ではないです。猫には見えませぬ(笑)

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.05 Wed 00:31

    >dekao
    吹く、この姿はいかに同情していても吹くw
    猫草は無印良品の水やるだけで生えまっせキットを愛用しております。
    豆山さんはなぜか寝起きに必ず草を食まねばならないらしいので、常に青々と茂ってるように枯れる周期に合わせて生えるようにしとります。でも言いたいです。おまえ牛か。牛なのか。

    >理亞
    もともとあんまり胃腸が丈夫じゃないタイプらしいので、たぶん夏バテとか毛とか色々重なってるんじゃないでしょうか。食った直後にまた食うので体力も落ちてなさそうです。ああぁ息子にソックリ。息子も吐いたあと「出したから腹減った」というタイプうぅぅ。

    自分が「腹壊して出たから腹減った」と下痢直後にメシを食うタイプなのは棚の上。

    >あん
    時期的に抜け毛がハンパないから、おおいに原因になるよなぁ・・・。
    軽くつまんだだけで10ファサ抜けるよね今時期はw

    hagiwaramao : URL

    #79D/WHSg Edit  2009.08.05 Wed 00:32

    >きゃうー
    いまのところ麦はまだほとんど毛が抜けないのですが、豆は硬くてアンダーコートみっしりモフ毛、麦はとにかくやわやわフヨフヨのホコリ毛、ダブルになるとえらいタチ悪い抜け毛祭りになりそうだw
    毛球除去剤を与えてもイマイチ改善しないので、ヘアボールコントロールめちに変更してみたよ。普通にウマイらしくガリガリ食ってるw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
